RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
「東電は嘘をついている」 福島第一原発から流出した放射性物質の量は2.7京ベクレル 東電推計値の20倍 http://t.co/tLOlzyOM #福島 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 「東電は嘘をついている」 福島第一原発から流出した放射性物質の量は2.7京ベクレル 東電推計値の20倍 http://t.co/tLOlzyOM #福島 #原発 #東電
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/yYBRwHLU #genpatsu #TPP #seiji #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/yYBRwHLU #genpatsu #TPP #seiji #福島
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @heerrojp: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/yYBRwHLU #genpatsu #TPP #seiji #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @heerrojp: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/yYBRwHLU #genpatsu #TPP #seiji #福島