RT @junebloke: @saypeace_soichi 福島の子供たちに心臓病増加の危機!セシウムが影響!バズビー(字幕) http://t.co/SbXfmHtz ベラルーシで体重1kg当り20-30Bq放射線セシウム137に汚染された子供たち心臓に不整脈が起っていた #福島 #放射能 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @junebloke: @saypeace_soichi 福島の子供たちに心臓病増加の危機!セシウムが影響!バズビー(字幕) http://t.co/SbXfmHtz ベラルーシで体重1kg当り20-30Bq放射線セシウム137に汚染された子供たち心臓に不整脈が起っていた #福島 #放射能 #原発
RT @DreamStarAngels: 見てない人は必見⑧! 重要拡散!RT@junebloke髪からプルトニウム検出可能!髪を冷蔵保管して下さい!バズビー(字幕) http://t.co/cwBqxnyq via @YouTube #福島 #原発 #放射能 #内部被曝 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @DreamStarAngels: 見てない人は必見⑧! 重要拡散!RT@junebloke髪からプルトニウム検出可能!髪を冷蔵保管して下さい!バズビー(字幕) http://t.co/cwBqxnyq via @YouTube #福島 #原発 #放射能 #内部被曝
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
【NHKスペシャル 原爆投下活かされなかった極秘情報】 衝撃の事実、原爆を落としにくることが分かっていながら上層部は広島にも長崎にも知らせず。希望的観測の元、原爆の使用も認めず、自己保身のために何十万人の庶民を見殺し、都合が悪くなるとその証拠隠滅を指示した。今と同じ #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【NHKスペシャル 原爆投下活かされなかった極秘情報】 衝撃の事実、原爆を落としにくることが分かっていながら上層部は広島にも長崎にも知らせず。希望的観測の元、原爆の使用も認めず、自己保身のために何十万人の庶民を見殺し、都合が悪くなるとその証拠隠滅を指示した。今と同じ #福島
【#署名】#渡利 の #子ども たちを #放射能 から守るために(「#避難 の #権利 」ブログ) http://t.co/5jlELG6A 「#自主」避難への #賠償 に黄信号~みなさんの #声 をお寄せください via @1radi2 #原発 #福島 #ふくしま Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【#署名】#渡利 の #子ども たちを #放射能 から守るために(「#避難 の #権利 」ブログ) http://t.co/5jlELG6A 「#自主」避難への #賠償 に黄信号~みなさんの #声 をお寄せください via @1radi2 #原発 #福島 #ふくしま
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @taimu_arigatai ザ・特集:萩尾望都さんが描く #原発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8wTcKiRU via @mainichijpnews #ふくしま #福島 #復興 #反原発 #脱原発 #原発とめろ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @taimu_arigatai ザ・特集:萩尾望都さんが描く #原発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8wTcKiRU via @mainichijpnews #ふくしま #福島 #復興 #反原発 #脱原発 #原発とめろ
【NHKスペシャル】 九州戦闘機乗りだった方は、広島の後、九州にB29が来たら体当たりで原爆投下を阻止するつもりだった。今回、初めて投下5時間前にその情報を上層部は知っていた事を知る。悔しさで涙を浮かべながら、「日本はそういう国なんですかね、それを許したらこの先は無い」 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【NHKスペシャル】 九州戦闘機乗りだった方は、広島の後、九州にB29が来たら体当たりで原爆投下を阻止するつもりだった。今回、初めて投下5時間前にその情報を上層部は知っていた事を知る。悔しさで涙を浮かべながら、「日本はそういう国なんですかね、それを許したらこの先は無い」 #福島
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発