RT @zncoco: 天使の居場所ブログ 南相馬にゃんこはうすの猫達一挙ご紹介&預かり・里親さん募集(随時更新します) http://t.co/8w1ISH2n #SATOOYA #SHIEN #支援 #NEKO #CAT #311PET #pet_SOS #里親 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @zncoco: 天使の居場所ブログ 南相馬にゃんこはうすの猫達一挙ご紹介&預かり・里親さん募集(随時更新します) http://t.co/8w1ISH2n #SATOOYA #SHIEN #支援 #NEKO #CAT #311PET #pet_SOS #里親 #福島
RT @zncoco: 天使の居場所ブログ 南相馬にゃんこはうすの猫達一挙ご紹介&預かり・里親さん募集(随時更新します) http://t.co/8w1ISH2n #SATOOYA #SHIEN #支援 #NEKO #CAT #311PET #pet_SOS #里親 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @zncoco: 天使の居場所ブログ 南相馬にゃんこはうすの猫達一挙ご紹介&預かり・里親さん募集(随時更新します) http://t.co/8w1ISH2n #SATOOYA #SHIEN #支援 #NEKO #CAT #311PET #pet_SOS #里親 #福島
News/ ふーんσ(︶〜︶;) 「厚生労働省は、食品の暫定規制値の見直しに向けて、来週から本格的な議論を始めます」 「生涯100ミリシーベルト」目安に : TBS News : http://t.co/hmeOwIMj #genpatsu #福島 #原発 #fukushima Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about News/ ふーんσ(︶〜︶;) 「厚生労働省は、食品の暫定規制値の見直しに向けて、来週から本格的な議論を始めます」 「生涯100ミリシーベルト」目安に : TBS News : http://t.co/hmeOwIMj #genpatsu #福島 #原発 #fukushima
流出セシウム、発表の30倍 福島事故、仏研究所推定 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BKAdsYip やはり三陸沖太平洋はやばいですね;;お魚のストロンチウムに気をつけて!サプリ・カルシウムで防御しよう! #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 流出セシウム、発表の30倍 福島事故、仏研究所推定 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BKAdsYip やはり三陸沖太平洋はやばいですね;;お魚のストロンチウムに気をつけて!サプリ・カルシウムで防御しよう! #福島 #原発 #放射能
News/ 間に合うの? 「完成には2年程度かかる見通しです。」 福島第一原発、海側「遮水壁」工事開始 : TBS News-i : http://t.co/3yZxt1n4 #genpatsu #原発 #fukushima #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about News/ 間に合うの? 「完成には2年程度かかる見通しです。」 福島第一原発、海側「遮水壁」工事開始 : TBS News-i : http://t.co/3yZxt1n4 #genpatsu #原発 #fukushima #福島
RT @PSIMAC211: 「原発止めろ」 全国の女たちが敵本丸の経産省に集結 #blogos @ld_blogos http://t.co/2JEAzUYC 大勢のお母さん達が『国が守らない子供達、日本の将来』を守る為に終結!がんばれ!おかあさん! #経産省 #原発 #福島 #全国 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @PSIMAC211: 「原発止めろ」 全国の女たちが敵本丸の経産省に集結 #blogos @ld_blogos http://t.co/2JEAzUYC 大勢のお母さん達が『国が守らない子供達、日本の将来』を守る為に終結!がんばれ!おかあさん! #経産省 #原発 #福島 #全国
RT @zaxtuky: 事実上は倒産会社です。退職金もでません。官僚より、政治家より偉い東電! RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @zaxtuky: 事実上は倒産会社です。退職金もでません。官僚より、政治家より偉い東電! RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
0.6~3μあるコースを女子が走る。放射線管理区域レベル以上だぞ!それでいいのか? #放射能 #福島 #スポーツ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 0.6~3μあるコースを女子が走る。放射線管理区域レベル以上だぞ!それでいいのか? #放射能 #福島 #スポーツ
RT @yoshitaka_w: べらぼうに高い!これは超ホットスポット! #genpatsu #福島 #郡山 RT @takaitoyama: JR郡山駅前の植え込みの土から、毎時80、120マイクロシーベルトを計測 http://t.co/7j6YpLF8 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yoshitaka_w: べらぼうに高い!これは超ホットスポット! #genpatsu #福島 #郡山 RT @takaitoyama: JR郡山駅前の植え込みの土から、毎時80、120マイクロシーベルトを計測 http://t.co/7j6YpLF8
RT @SankeiBiz_jp: 福島第1原発は「廃炉終了まで30年以上かかると推定される」。原子力委員会の専門部会が見通しを示しました(SankeiBiz編集部)http://t.co/1qnX2A0z #news #原発 #genpatsu #nuclearJP #福島 #1f Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @SankeiBiz_jp: 福島第1原発は「廃炉終了まで30年以上かかると推定される」。原子力委員会の専門部会が見通しを示しました(SankeiBiz編集部)http://t.co/1qnX2A0z #news #原発 #genpatsu #nuclearJP #福島 #1f