拝啓 トイレの神様、東北にお慈悲をありがとうございます。あなた様が幸せでありますようにお祈り致します! #福島 #義援金 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 拝啓 トイレの神様、東北にお慈悲をありがとうございます。あなた様が幸せでありますようにお祈り致します! #福島 #義援金
RT @rururu12: いつもの年は、雪が降るのが待ち遠しいのに…。 今年は、冬よいつまでも来るな。 雪よ。お願いだから降ってくれるな。 と、願う。 あの子達は、とても弱ってて、この冬を無事に生き延びる事が難しいから。 お願いだから。 雪よ。 #動物 #警戒区域 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @rururu12: いつもの年は、雪が降るのが待ち遠しいのに…。 今年は、冬よいつまでも来るな。 雪よ。お願いだから降ってくれるな。 と、願う。 あの子達は、とても弱ってて、この冬を無事に生き延びる事が難しいから。 お願いだから。 雪よ。 #動物 #警戒区域 #福島
RT @Cherry_Staff: 〔福島県会津若松市〕会津エンジン06開催。会津大学にて、11月23日(水)「インテグラル・ヨーガ」 千葉麗子。14:30~16:00/脱原発トーク?夜学(交流会)あり。問い合わせ先:会津エンジン実行委員会・井関0242-25-4188 #CHIBAREI #yoga #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Cherry_Staff: 〔福島県会津若松市〕会津エンジン06開催。会津大学にて、11月23日(水)「インテグラル・ヨーガ」 千葉麗子。14:30~16:00/脱原発トーク?夜学(交流会)あり。問い合わせ先:会津エンジン実行委員会・井関0242-25-4188 #CHIBAREI #yoga #福島
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @junebloke: @Kiyoshi_IWATA さま @costarica0012 @Chooemon92 【拡散希望】ドイツ企業シーメンズのウェブ報告書:4号機核燃料保管プールは地震により破壊されており津波襲来の為ではなかった! http://t.co/UwfSinMD #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @junebloke: @Kiyoshi_IWATA さま @costarica0012 @Chooemon92 【拡散希望】ドイツ企業シーメンズのウェブ報告書:4号機核燃料保管プールは地震により破壊されており津波襲来の為ではなかった! http://t.co/UwfSinMD #福島 #原発 #放射能
http://t.co/dW3KsWGM スイス気象台の日本列島周辺の潮流。いまのシミュレーションだと、黒潮全然負けてるし、東日本から高地、山口、福岡を擦って朝鮮半島方面に抜けるのも当然有りと思われる。 #放射能 #福島 #原発 #汚染水 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about http://t.co/dW3KsWGM スイス気象台の日本列島周辺の潮流。いまのシミュレーションだと、黒潮全然負けてるし、東日本から高地、山口、福岡を擦って朝鮮半島方面に抜けるのも当然有りと思われる。 #放射能 #福島 #原発 #汚染水
RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】北海道自主避難5次募集受付中!家賃・交通費無料!11月13日出発予定!オペレーションコドモタチはこの活動を継続します。子どもたちの未来をつなげるため。→http://t.co/YoxEVTTe #opkodomotachi #避難 #福島 #疎開 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】北海道自主避難5次募集受付中!家賃・交通費無料!11月13日出発予定!オペレーションコドモタチはこの活動を継続します。子どもたちの未来をつなげるため。→http://t.co/YoxEVTTe #opkodomotachi #避難 #福島 #疎開
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: そりゃ今でも原発から毎日1億ベクレルのセシウムを大気中へ勢いよく放出し続けているのだから減少するわけがないだろ。 最大放射線量が減少する気配なし。 東北、関東はほぼ横ばいで推移。 http://t.co/FKbHY2x1 #genpatsu #seiji #被曝 #福島 #TPP Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: そりゃ今でも原発から毎日1億ベクレルのセシウムを大気中へ勢いよく放出し続けているのだから減少するわけがないだろ。 最大放射線量が減少する気配なし。 東北、関東はほぼ横ばいで推移。 http://t.co/FKbHY2x1 #genpatsu #seiji #被曝 #福島 #TPP