11月2日(水)8:15AM~ NHK総合 あさイチ「放射線に負けない!」 http://t.co/LpX4kYlz #genpatsu #原発 #放射線 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 11月2日(水)8:15AM~ NHK総合 あさイチ「放射線に負けない!」 http://t.co/LpX4kYlz #genpatsu #原発 #放射線 #福島
中小で働く我が家は、もう何年もボーナスなんてありませんが…?(-_-;) RT @twshuyu なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 中小で働く我が家は、もう何年もボーナスなんてありませんが…?(-_-;) RT @twshuyu なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
11月3日(木)深夜 4日(金)0:00〜 Eテレ 青春リアル「特別シリーズ 福島をずっと見ているTV Vol.6 高校生たちが記録した"福島”」高校生が同級生の半年を記録 #genpatsu #原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 11月3日(木)深夜 4日(金)0:00〜 Eテレ 青春リアル「特別シリーズ 福島をずっと見ているTV Vol.6 高校生たちが記録した"福島”」高校生が同級生の半年を記録 #genpatsu #原発 #福島
RT @m_voyageur: 10月30日(日)22:00〜 Eテレ ETV特集「果てしなき除染〜南相馬市からの報告〜」南相馬の人々の除染への果てしない挑戦… http://t.co/BoP1OeQj #原発 #genpatsu #除染 #放射能 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @m_voyageur: 10月30日(日)22:00〜 Eテレ ETV特集「果てしなき除染〜南相馬市からの報告〜」南相馬の人々の除染への果てしない挑戦… http://t.co/BoP1OeQj #原発 #genpatsu #除染 #放射能 #福島
RT @penguincafe0831: 【提案】全ての食品にべクレル表示を義務化しよう!平和ボケした日本人よ、スーパーで震えて選べ!これなら、原発無関心派も考えざるをえまい。世論を変えて、福島の子供を避難させよう。 #べクレル表示 #原発 #福島 #okfood #genpatsu #genpatu #fukushi Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @penguincafe0831: 【提案】全ての食品にべクレル表示を義務化しよう!平和ボケした日本人よ、スーパーで震えて選べ!これなら、原発無関心派も考えざるをえまい。世論を変えて、福島の子供を避難させよう。 #べクレル表示 #原発 #福島 #okfood #genpatsu #genpatu #fukushi
RT @CHIBAREI_DURGA: #佐藤雄平リコール RT @ShionKiwiil がんばれ!@iknoyume リコール頑張って!“@cont_mama: @CHIBAREI_DURGA 私は福島から離れたけれどまだ福島県民です。リコールのため、住民票は残した。絶対、リコール。がんばる。” #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: #佐藤雄平リコール RT @ShionKiwiil がんばれ!@iknoyume リコール頑張って!“@cont_mama: @CHIBAREI_DURGA 私は福島から離れたけれどまだ福島県民です。リコールのため、住民票は残した。絶対、リコール。がんばる。” #福島 #原発
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
本日の放射線量測定結果かる~! -2011.10.28 14:00- http://t.co/Yf2PTMaa #福島 #子育て #子ども #放射線量 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 本日の放射線量測定結果かる~! -2011.10.28 14:00- http://t.co/Yf2PTMaa #福島 #子育て #子ども #放射線量 #原発
メンタルヘルス更新かる~! http://t.co/0gdB8GzA #福島 #子育て #子ども #相談 #メンタルヘルス #ストレス Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about メンタルヘルス更新かる~! http://t.co/0gdB8GzA #福島 #子育て #子ども #相談 #メンタルヘルス #ストレス