RT @cocobluesky: 武田先生 10/23: http://t.co/3Ke79WBb 人の健康を著しく損なう恐れのあるものを誰かが飛散させたら、とりあえず警察が来てロープはり、汚した人を連れてきて、すぐに片付けさせるはず。犯人はハッキリしているのに、どうして警察は動かないのか不思議だ。#原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @cocobluesky: 武田先生 10/23: http://t.co/3Ke79WBb 人の健康を著しく損なう恐れのあるものを誰かが飛散させたら、とりあえず警察が来てロープはり、汚した人を連れてきて、すぐに片付けさせるはず。犯人はハッキリしているのに、どうして警察は動かないのか不思議だ。#原発 #福島
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @CoGoC: #東京電力 #福島 #原発 #放射能 #対策 なうhttp://t.co/ofG4k0Ia #IWakamiyasumi #genpatsu #NEWS #福島県 #避難 #脱原発 #ニュース #NICOnews #NHK #eTV #nTV #FUJItv #テレ朝 #日テレ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CoGoC: #東京電力 #福島 #原発 #放射能 #対策 なうhttp://t.co/ofG4k0Ia #IWakamiyasumi #genpatsu #NEWS #福島県 #避難 #脱原発 #ニュース #NICOnews #NHK #eTV #nTV #FUJItv #テレ朝 #日テレ
RT @s_hiroki39: 「3人目の孫が1月に産まれる予定。でも郡山に呼んで一緒に遊ぶこともできない。孫のおもちゃを見る度に悲しくなる」。お孫さんたちが被曝していないことを祈るばかり(泣) #東電 #福島 #被曝 #座り込み Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @s_hiroki39: 「3人目の孫が1月に産まれる予定。でも郡山に呼んで一緒に遊ぶこともできない。孫のおもちゃを見る度に悲しくなる」。お孫さんたちが被曝していないことを祈るばかり(泣) #東電 #福島 #被曝 #座り込み
RT @Hayakawabonbon: ブログを更新しました。『NNNドキュメント’11 『在住カメラマンが見つめ続けたFUKUSHIMA 』(再アップ)』http://t.co/22gsxRp8 #pet_sos #311pet #福島 #dog #犬 #cat #猫 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Hayakawabonbon: ブログを更新しました。『NNNドキュメント’11 『在住カメラマンが見つめ続けたFUKUSHIMA 』(再アップ)』http://t.co/22gsxRp8 #pet_sos #311pet #福島 #dog #犬 #cat #猫
RT @123koomuinga: @junichiru2 さん、1ミリシーベルトは来年4月から適応にしたのは人件費を含めて今年度予算が決まっていて、1ミリシーベル除染をやると、公務員人件費を削減するしかないからです。彼等はそれを拒否して、4月まで国民を高度汚染地域で被曝させ続ける方をとった。 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @123koomuinga: @junichiru2 さん、1ミリシーベルトは来年4月から適応にしたのは人件費を含めて今年度予算が決まっていて、1ミリシーベル除染をやると、公務員人件費を削減するしかないからです。彼等はそれを拒否して、4月まで国民を高度汚染地域で被曝させ続ける方をとった。 #福島
RT @bec_yn: 長野県で避難者の受け入れを行なっています。「長野県での東日本大震災避難者受入施設情報」 http://t.co/9MllSAEZ #fukushima #福島 #避難 #47e Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @bec_yn: 長野県で避難者の受け入れを行なっています。「長野県での東日本大震災避難者受入施設情報」 http://t.co/9MllSAEZ #fukushima #福島 #避難 #47e
RT @bec_yn: 北海道への自主避難をサポート。「みんな地球の子どもじゃん」 http://t.co/WHKzpHb2 #fukushima #福島 #避難 #47e Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @bec_yn: 北海道への自主避難をサポート。「みんな地球の子どもじゃん」 http://t.co/WHKzpHb2 #fukushima #福島 #避難 #47e
言い過ぎw RT @ysuzk 安全な被曝は無いとするLNT仮説は大嘘です。LNT仮説が本当だと言うならホルミシス効果は全くないとする明確な証拠を出してみろ!反原発の連中は民主党らの同じ嘘つき詐欺師の極悪人たち! #原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 言い過ぎw RT @ysuzk 安全な被曝は無いとするLNT仮説は大嘘です。LNT仮説が本当だと言うならホルミシス効果は全くないとする明確な証拠を出してみろ!反原発の連中は民主党らの同じ嘘つき詐欺師の極悪人たち! #原発 #福島
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島