RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島
RT @tentohiroba 「原発いらない福島の女たち」 今日の参加人数。 #原発やめろ #脱原発 #福島 #座り込み http://t.co/mr0pEjoz #原発とめろ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba 「原発いらない福島の女たち」 今日の参加人数。 #原発やめろ #脱原発 #福島 #座り込み http://t.co/mr0pEjoz #原発とめろ
RT @55_kaede_55: 震災避難者が保育施設自ら開設 http://t.co/LpCApfMi 全文→ 続く) http://t.co/b4kew39d 全国の避難施設のモデルケースに、そしてこのような活動にこそ支援をお願いします #避難 #札幌 #北海道 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: 震災避難者が保育施設自ら開設 http://t.co/LpCApfMi 全文→ 続く) http://t.co/b4kew39d 全国の避難施設のモデルケースに、そしてこのような活動にこそ支援をお願いします #避難 #札幌 #北海道 #福島
RT @55_kaede_55: RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】子どもたちに未来を11月中旬出発募集開始この情報を必要としている福島の人へ届けてください!オペレーションコドモタチ!道庁全面支援、交通費家賃無料→http://t.co/l5RlWAtx #疎開 #避難 #福島 #hinan Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】子どもたちに未来を11月中旬出発募集開始この情報を必要としている福島の人へ届けてください!オペレーションコドモタチ!道庁全面支援、交通費家賃無料→http://t.co/l5RlWAtx #疎開 #避難 #福島 #hinan
RT @hiro02024: 【拡散希望】【カホンの音色を被災地に!】外で遊べない福島の子供たちに、カホンの組み立てや演奏のワークショップをやります。カホン1つ4000円の材料費をご支援下さい。また1名増え、現在4名の方からご支援いただきました。本当にありがとうございます! #福島 #原発 #子供 #支援 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @hiro02024: 【拡散希望】【カホンの音色を被災地に!】外で遊べない福島の子供たちに、カホンの組み立てや演奏のワークショップをやります。カホン1つ4000円の材料費をご支援下さい。また1名増え、現在4名の方からご支援いただきました。本当にありがとうございます! #福島 #原発 #子供 #支援
RT @RobinMild: 便乗 #林市長リコール(横浜市) #yokohama_save #yokohama RT @CHIBAREI_DURGA: #佐藤雄平リコール RT @Ann0811 @CHIBAREI_DURGA リコールですね! #CHIBAREI #福島 #genpatu #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @RobinMild: 便乗 #林市長リコール(横浜市) #yokohama_save #yokohama RT @CHIBAREI_DURGA: #佐藤雄平リコール RT @Ann0811 @CHIBAREI_DURGA リコールですね! #CHIBAREI #福島 #genpatu #脱原発
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島
RT @tentohiroba: 明日も明後日も沢山の人がいらっしゃいますように。 明日は「渡利の子どもたちを守ろう」政府交渉があります‼13時から参議院議員会館講堂にて。行ける方はぜひ傍聴を(>_ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 明日も明後日も沢山の人がいらっしゃいますように。 明日は「渡利の子どもたちを守ろう」政府交渉があります‼13時から参議院議員会館講堂にて。行ける方はぜひ傍聴を(>_
拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島