RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 21:13 #save_ibaraki #jishin [給水協力]守谷市:STUDIO OZ(守谷市百合ケ丘1-2414-11)無償で本日24時まで。容器... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 21:13 #save_ibaraki #jishin [給水協力]守谷市:STUDIO OZ(守谷市百合ケ丘1-2414-11)無償で本日24時まで。容器... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @ibrk_yagu: ついにフジテレビの報道にて、津波被害にあっている場所の地図から茨城が消されてしまいました。茨城を見捨てないで。電気が復旧してない地域もあります。食料不足、情報不足で困っています。 #save_ibaraki #ibaraki #mito #ibadai #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ibrk_yagu: ついにフジテレビの報道にて、津波被害にあっている場所の地図から茨城が消されてしまいました。茨城を見捨てないで。電気が復旧してない地域もあります。食料不足、情報不足で困っています。 #save_ibaraki #ibaraki #mito #ibadai #jishin
RT @nautilus1977jp: @Base_Ball_Bear_ 先程の茨城の件ここで情報を集めて共有してます!拡散頂下さい!!【サバイバル情報共有】茨城県内の物資情報は、こちらで相談、共有してください。 #save_ibaraki #jishin #OKetter http://t.co/ZnuX3g7 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nautilus1977jp: @Base_Ball_Bear_ 先程の茨城の件ここで情報を集めて共有してます!拡散頂下さい!!【サバイバル情報共有】茨城県内の物資情報は、こちらで相談、共有してください。 #save_ibaraki #jishin #OKetter http://t.co/ZnuX3g7
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @naomi_sugar: @ayu_19980408 茨城県北部はライフラインがほぼ全滅。原発100キロ圏内にあります。救援物資も大変不足しておりますが報道も皆無に等しく茨城県が取り残されています。一刻も早い状況の把握と救援をお願いします。 #j_j_helpme #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @naomi_sugar: @ayu_19980408 茨城県北部はライフラインがほぼ全滅。原発100キロ圏内にあります。救援物資も大変不足しておりますが報道も皆無に等しく茨城県が取り残されています。一刻も早い状況の把握と救援をお願いします。 #j_j_helpme #save_ibaraki