RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @ipeOO: RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ipeOO: RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai