【IBS 14日20時半】土浦市 全域で断水。にいはり中学校を除く全中学校で給水活動実施。夜10時まで。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【IBS 14日20時半】土浦市 全域で断水。にいはり中学校を除く全中学校で給水活動実施。夜10時まで。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @sinibara: 【IBS 20時半】高萩市 高萩市荒川にある日本ケミコンの化学工場で、硝酸性のガスが漏れ、半径500mの地域住民を避難させ、ガスの濃度を薄める作業にあたっているとのこと。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【IBS 20時半】高萩市 高萩市荒川にある日本ケミコンの化学工場で、硝酸性のガスが漏れ、半径500mの地域住民を避難させ、ガスの濃度を薄める作業にあたっているとのこと。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @sinibara: 【IBS 20時半】高萩市 高萩市荒川にある日本ケミコンの化学工場で、硝酸性のガスが漏れ、半径500mの地域住民を避難させ、ガスの濃度を薄める作業にあたっているとのこと。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【IBS 20時半】高萩市 高萩市荒川にある日本ケミコンの化学工場で、硝酸性のガスが漏れ、半径500mの地域住民を避難させ、ガスの濃度を薄める作業にあたっているとのこと。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin