RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki
RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC
RT @Colt_M727: 【切実に拡散希望】茨城県神栖・鹿嶋市では、交通&通信麻痺、ライフライン復旧未定、ガソリンも底をつき、食料支援なし。孤島状態でも一切報道されず、更には計画停電に含まれています。助けて下さい! #j_j_helpme #save_ibaraki #kashima #kamisu Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @Colt_M727: 【切実に拡散希望】茨城県神栖・鹿嶋市では、交通&通信麻痺、ライフライン復旧未定、ガソリンも底をつき、食料支援なし。孤島状態でも一切報道されず、更には計画停電に含まれています。助けて下さい! #j_j_helpme #save_ibaraki #kashima #kamisu
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
とりあえず食う寝る知人安否で困らない被災者は植木等「だまって俺について来い」を思い出そう! #jisin #save_ibaraki #ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about とりあえず食う寝る知人安否で困らない被災者は植木等「だまって俺について来い」を思い出そう! #jisin #save_ibaraki #ibaraki
RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki
RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。だそうです! #jishin #save_ibaraki #AAABC