RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @nAtsumisAko: 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前ですニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!だそうです!#jishin #nihon #AAABC #save_ibaraki
RT @llhumilite: 茨城県 全壊140棟。半壊864棟。床上浸水78棟。床下浸水2000棟。停電90000棟。#jishin #save_Ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @llhumilite: 茨城県 全壊140棟。半壊864棟。床上浸水78棟。床下浸水2000棟。停電90000棟。#jishin #save_Ibaraki
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
茨城県、電気の復旧に最大2週間。#jishin #save_Ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 茨城県、電気の復旧に最大2週間。#jishin #save_Ibaraki
RT @hd_ohara: 「拡散希望」茨城県北部が報道等、あらゆる面で取り残されています。ライフラインンもほぼ全滅だそうです。拡散願います。 #j_j_helpme #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @hd_ohara: 「拡散希望」茨城県北部が報道等、あらゆる面で取り残されています。ライフラインンもほぼ全滅だそうです。拡散願います。 #j_j_helpme #save_ibaraki
茨城県 全壊140棟。半壊864棟。床上浸水78棟。床下浸水2000棟。停電90000棟。#jishin #save_Ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 茨城県 全壊140棟。半壊864棟。床上浸水78棟。床下浸水2000棟。停電90000棟。#jishin #save_Ibaraki
RT @ipeOO: RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ipeOO: RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin
RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城の状況は報道されませんか。苦しんでる人がいます。このままでは茨城は餓死する人が出る。スーパーは営業してません。計画停電に茨城を入れないで。 #prayforjapan #nhk #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme #kantei_saigai
「拡散希望」茨城県北部が報道等、あらゆる面で取り残されています。ライフラインンもほぼ全滅だそうです。拡散願います。 #j_j_helpme #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 「拡散希望」茨城県北部が報道等、あらゆる面で取り残されています。ライフラインンもほぼ全滅だそうです。拡散願います。 #j_j_helpme #save_ibaraki
RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @salasalasa: 粉ミルク余ってませんか?売ってませんか?知り合いが明後日出産から退院しますが、母乳では育てられない状況です。物資が来なく、退院時に粉ミルクの支給がないそうです。情報ある方願います。茨城県央~北 #save_ibaraki #jisin