RT @jyurou99: : 茨城の災害について、全壊80戸、半壊785戸、、一部損壊11700戸、床下浸水、2000戸、停電28万6000件、茨城県のJR全線不通。全然報道されてないみたいです。これを見た方なるべくRTお願いします! #jisin #ibaraki #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @jyurou99: : 茨城の災害について、全壊80戸、半壊785戸、、一部損壊11700戸、床下浸水、2000戸、停電28万6000件、茨城県のJR全線不通。全然報道されてないみたいです。これを見た方なるべくRTお願いします! #jisin #ibaraki #save_ibaraki
RT 茨城県北部はライフラインがほぼ全滅。原発100キロ圏内にあります。救援物資も大変不足しておりますが報道も皆無に等しく茨城県が取り残されています。一刻も早い状況の把握と救援をお願いします。 #j_j_helpme #save_ibaraki #toride Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT 茨城県北部はライフラインがほぼ全滅。原発100キロ圏内にあります。救援物資も大変不足しておりますが報道も皆無に等しく茨城県が取り残されています。一刻も早い状況の把握と救援をお願いします。 #j_j_helpme #save_ibaraki #toride
RT @satooooler: 被災された妊婦さんへ。不安なことや相談事はこちらへ!24時間で専門医が対応してくださいます! ninpu99@shining.ne.jp #jishin #save_ibaraki #save_miyagi #save_sendai #save_fukushima Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @satooooler: 被災された妊婦さんへ。不安なことや相談事はこちらへ!24時間で専門医が対応してくださいます! ninpu99@shining.ne.jp #jishin #save_ibaraki #save_miyagi #save_sendai #save_fukushima
RT @satooooler: 被災された妊婦さんへ。不安なことや相談事はこちらへ!24時間で専門医が対応してくださいます! ninpu99@shining.ne.jp #jishin #save_ibaraki #save_miyagi #save_sendai #save_fukushima Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @satooooler: 被災された妊婦さんへ。不安なことや相談事はこちらへ!24時間で専門医が対応してくださいます! ninpu99@shining.ne.jp #jishin #save_ibaraki #save_miyagi #save_sendai #save_fukushima
RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらから確認・相談・発信してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://okguide.okwave.jp/guides/41051 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらから確認・相談・発信してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://okguide.okwave.jp/guides/41051
RT @BK_iidabashi: 茨城県も非常に物資が足りておりません。情報よろしくお願いいたします。茨城県内の物資情報は、こちらで相談、共有してください。 #save_ibaraki #jishin #OKetter http://t.co/vKQy1rO via @oketterquestion Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @BK_iidabashi: 茨城県も非常に物資が足りておりません。情報よろしくお願いいたします。茨城県内の物資情報は、こちらで相談、共有してください。 #save_ibaraki #jishin #OKetter http://t.co/vKQy1rO via @oketterquestion
【IBS 19時半】第1,2グループの計画停電中止。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【IBS 19時半】第1,2グループの計画停電中止。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @cohey_glby: 送った! RT @hilopon17: twitterでRTするより、東京電力に直接文句送ろうぜ http://bit.ly/grDJMi #jishin #save_Ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @cohey_glby: 送った! RT @hilopon17: twitterでRTするより、東京電力に直接文句送ろうぜ http://bit.ly/grDJMi #jishin #save_Ibaraki
送った! RT @hilopon17: twitterでRTするより、東京電力に直接文句送ろうぜ http://bit.ly/grDJMi #jishin #save_Ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 送った! RT @hilopon17: twitterでRTするより、東京電力に直接文句送ろうぜ http://bit.ly/grDJMi #jishin #save_Ibaraki
RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらで相談・共有してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらで相談・共有してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593