RT @sinibara: 【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞防止にご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞防止にご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @sinibara: 【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @sinibara: 【IBS】ラジオでしか情報を得られない方もいます。緊急・有力な情報を得られた方は連絡先を載せてIBSにメールでお伝えください。確認後、情報を放送するそうです。 info@ibs-radio.com @ibs_radio #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【IBS】ラジオでしか情報を得られない方もいます。緊急・有力な情報を得られた方は連絡先を載せてIBSにメールでお伝えください。確認後、情報を放送するそうです。 info@ibs-radio.com @ibs_radio #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @twit_chu: 3/14午前2時水戸市サイトより:一般ごみ(燃えるごみ・燃えないごみ)は、水戸・常澄・内原すべての地区で、14日(月)から収集します。がれき(家屋、塀等の被害残材)などは除きます。(続く) #mitonato #save_ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @twit_chu: 3/14午前2時水戸市サイトより:一般ごみ(燃えるごみ・燃えないごみ)は、水戸・常澄・内原すべての地区で、14日(月)から収集します。がれき(家屋、塀等の被害残材)などは除きます。(続く) #mitonato #save_ibaraki #jishin
RT @sinibara: 【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞防止にご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞防止にご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【茨城援助方法】今茨城に必要なのは水・食料・燃料です。それらを提供するには国道6号の通行が不可欠です。スムーズな物資運送の為不要な車移動は控えてください。各病院の発電燃料・貯蓄水も残りわずかです。ご協力ください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @ibashakyo: 【定期POST】3月12日13時 茨城県社会福祉協議会内に、海野常務理事を本部長とし「茨城県災害ボランティア支援本部」を設置いたしました。所在地:茨城県水戸市千波町1918 茨城県総合福祉会館2階 TEL:029-2 #save_ibaraki #jisin #ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ibashakyo: 【定期POST】3月12日13時 茨城県社会福祉協議会内に、海野常務理事を本部長とし「茨城県災害ボランティア支援本部」を設置いたしました。所在地:茨城県水戸市千波町1918 茨城県総合福祉会館2階 TEL:029-2 #save_ibaraki #jisin #ibaraki
RT @ibashakyo: 【定期POST】3月12日13時 茨城県社会福祉協議会内に、海野常務理事を本部長とし「茨城県災害ボランティア支援本部」を設置いたしました。所在地:茨城県水戸市千波町1918 茨城県総合福祉会館2階 TEL:029-2 #save_ibaraki #jisin #ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ibashakyo: 【定期POST】3月12日13時 茨城県社会福祉協議会内に、海野常務理事を本部長とし「茨城県災害ボランティア支援本部」を設置いたしました。所在地:茨城県水戸市千波町1918 茨城県総合福祉会館2階 TEL:029-2 #save_ibaraki #jisin #ibaraki
【拡散希望】営業中のパチンコ屋など店舗の省電力を呼びかけていただけないでしょうか…。茨城県鹿嶋市など隔離された地域でも停電が始まっています。家庭の為に仕事をされているのは承知です…ご協力おねがいします。 #save_ibaraki #jishin #nhk Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【拡散希望】営業中のパチンコ屋など店舗の省電力を呼びかけていただけないでしょうか…。茨城県鹿嶋市など隔離された地域でも停電が始まっています。家庭の為に仕事をされているのは承知です…ご協力おねがいします。 #save_ibaraki #jishin #nhk