【定期POST】災害ボランティアセンターの設置状況 つくば市災害ボランティアセンター(3/12午前9時設置)つくば市苅間2530-2 tel:080-3123-3405 029-879-5500 3/12時点のボラ #save_ibaraki #jisin #ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【定期POST】災害ボランティアセンターの設置状況 つくば市災害ボランティアセンター(3/12午前9時設置)つくば市苅間2530-2 tel:080-3123-3405 029-879-5500 3/12時点のボラ #save_ibaraki #jisin #ibaraki
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @sinibara: 【NHK水戸 3月14日16時23分】東海村は、村役場とコミュニティーセンターのあわせて7か所に給水所を設けていて、給水の時間はきょうは(14日)午後6時まであすは(15日)午前7時からとなっています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @sinibara: 【NHK水戸 3月14日16時23分】東海村は、村役場とコミュニティーセンターのあわせて7か所に給水所を設けていて、給水の時間はきょうは(14日)午後6時まであすは(15日)午前7時からとなっています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @jyurou99: : 茨城の災害について、全壊80戸、半壊785戸、、一部損壊11700戸、床下浸水、2000戸、停電28万6000件、茨城県のJR全線不通。全然報道されてないみたいです。これを見た方なるべくRTお願いします! #jisin #ibaraki #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @jyurou99: : 茨城の災害について、全壊80戸、半壊785戸、、一部損壊11700戸、床下浸水、2000戸、停電28万6000件、茨城県のJR全線不通。全然報道されてないみたいです。これを見た方なるべくRTお願いします! #jisin #ibaraki #save_ibaraki
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
【NHK水戸 3月14日16時23分】東海村は、村役場とコミュニティーセンターのあわせて7か所に給水所を設けていて、給水の時間はきょうは(14日)午後6時まであすは(15日)午前7時からとなっています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【NHK水戸 3月14日16時23分】東海村は、村役場とコミュニティーセンターのあわせて7か所に給水所を設けていて、給水の時間はきょうは(14日)午後6時まであすは(15日)午前7時からとなっています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 17:43 #save_ibaraki #jishin 【トイレ】茨城のヒーロー時空戦士イバラガー、自分の基地のトイレ水道を開放。基地は井戸水のようだ。断水... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 17:43 #save_ibaraki #jishin 【トイレ】茨城のヒーロー時空戦士イバラガー、自分の基地のトイレ水道を開放。基地は井戸水のようだ。断水... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 17:43 #save_ibaraki #jishin 【トイレ】茨城のヒーロー時空戦士イバラガー、自分の基地のトイレ水道を開放。基地は井戸水のようだ。断水... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 17:43 #save_ibaraki #jishin 【トイレ】茨城のヒーロー時空戦士イバラガー、自分の基地のトイレ水道を開放。基地は井戸水のようだ。断水... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
RT @xebio_CO_Ltd: .@okwave 3/14 16:31 #save_ibaraki #jishin 【食べ物】水戸市:15日お昼に、お子様優先でピザやからあげ、おにぎり、などを販売致します。水戸市東... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: .@okwave 3/14 16:31 #save_ibaraki #jishin 【食べ物】水戸市:15日お昼に、お子様優先でピザやからあげ、おにぎり、などを販売致します。水戸市東... http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593