RT @bluerosehoney: 自衛隊に最高の敬意を表します。 あなた方は神から派遣された最高の「人」です。伝説です。 「英雄」です。#Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @bluerosehoney: 自衛隊に最高の敬意を表します。 あなた方は神から派遣された最高の「人」です。伝説です。 「英雄」です。#Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #save_ibaraki
RT @harulaulea: 茨城県の自分の住んでる地域(笠間市岩間地区)は復旧してきた! ライフラインも完全復活したし、スーパーも通常通りとは言えないものの営業してる。 他の地域もいち早く復旧して欲しいです。とりあえず節電、節電。 #save_ibaraki #jisin #save_japan Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @harulaulea: 茨城県の自分の住んでる地域(笠間市岩間地区)は復旧してきた! ライフラインも完全復活したし、スーパーも通常通りとは言えないものの営業してる。 他の地域もいち早く復旧して欲しいです。とりあえず節電、節電。 #save_ibaraki #jisin #save_japan
【NHK水戸 3月14日11時】国土交通省は車検の手続きを行うことが難しくなったとして、自動車検査証の有効期限が3月11日から4月10日までの1か月間に終わりを迎える人に4月11日まで有効期限を伸ばすことを決めました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【NHK水戸 3月14日11時】国土交通省は車検の手続きを行うことが難しくなったとして、自動車検査証の有効期限が3月11日から4月10日までの1か月間に終わりを迎える人に4月11日まで有効期限を伸ばすことを決めました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @bluerosehoney: 自衛隊に最高の敬意を表します。 あなた方は神から派遣された最高の「人」です。伝説です。 「英雄」です。#Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @bluerosehoney: 自衛隊に最高の敬意を表します。 あなた方は神から派遣された最高の「人」です。伝説です。 「英雄」です。#Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #save_ibaraki
【NHK水戸 3月14日12時49分】笠間市は、笠間支所を笠間公民館に移し対応しています。笠間市ではがれきなどのごみの臨時回収を3月25日午前8時から午後6時まで笠間小学校のグラウンドなど3か所で行うことにしています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【NHK水戸 3月14日12時49分】笠間市は、笠間支所を笠間公民館に移し対応しています。笠間市ではがれきなどのごみの臨時回収を3月25日午前8時から午後6時まで笠間小学校のグラウンドなど3か所で行うことにしています。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらで相談・共有してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @negita_yonago: 茨城県内の物資情報は、こちらで相談・共有してください。あなたの情報で助かる人がいます #save_ibaraki #jishin http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
RT @yujiballs: 茨城も長野も新潟も被災している。報道、サポートしてくれ! #save_ibaraki #ibaraki #jishin #japan #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #Niigata #Nagano #tv #radio Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yujiballs: 茨城も長野も新潟も被災している。報道、サポートしてくれ! #save_ibaraki #ibaraki #jishin #japan #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #Niigata #Nagano #tv #radio
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
茨城県の自分の住んでる地域(笠間市岩間地区)は復旧してきた! ライフラインも完全復活したし、スーパーも通常通りとは言えないものの営業してる。 他の地域もいち早く復旧して欲しいです。とりあえず節電、節電。 #save_ibaraki #jisin #save_japan Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 茨城県の自分の住んでる地域(笠間市岩間地区)は復旧してきた! ライフラインも完全復活したし、スーパーも通常通りとは言えないものの営業してる。 他の地域もいち早く復旧して欲しいです。とりあえず節電、節電。 #save_ibaraki #jisin #save_japan