RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 14:20 #save_ibaraki #jishin 【給水】土浦市:中貫 都和中学校 6時~22時 http://bit.ly/gCApJR http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 14:20 #save_ibaraki #jishin 【給水】土浦市:中貫 都和中学校 6時~22時 http://bit.ly/gCApJR http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
RT @tepodonosomi: 茨城…RT @chiiicha3025_6 茨城県水戸市周辺の写真を多数掲載したブログ→http://amba.to/eyb3nm @yuta_310さんが載せてくれました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @tepodonosomi: 茨城…RT @chiiicha3025_6 茨城県水戸市周辺の写真を多数掲載したブログ→http://amba.to/eyb3nm @yuta_310さんが載せてくれました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
今、カミさんの友人からの電話。茨城県小美玉市羽鳥。昨夜ようやく電気が復旧したらしい。しかしまた計画停電になる予定。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 今、カミさんの友人からの電話。茨城県小美玉市羽鳥。昨夜ようやく電気が復旧したらしい。しかしまた計画停電になる予定。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @tepodonosomi: 茨城…RT @chiiicha3025_6 茨城県水戸市周辺の写真を多数掲載したブログ→http://amba.to/eyb3nm @yuta_310さんが載せてくれました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @tepodonosomi: 茨城…RT @chiiicha3025_6 茨城県水戸市周辺の写真を多数掲載したブログ→http://amba.to/eyb3nm @yuta_310さんが載せてくれました。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
つーかこの地震でハリウッド映画作られそうな気がしてきた #save_Aomori #save_iwate #save_Fukushima #save_fukusima #save_ibaraki #save_chiba #jishin #jisin #japan Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about つーかこの地震でハリウッド映画作られそうな気がしてきた #save_Aomori #save_iwate #save_Fukushima #save_fukusima #save_ibaraki #save_chiba #jishin #jisin #japan
RT 茨城県 日立市、鹿嶋・神栖周辺 北部の大子町、東海村、鹿島コンビナート地区 水も電気も食料もありません ・・ライフライン全滅です。 早く救援・報道をお願いします!! 2011.03.14 #save_ibaraki #nhk #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT 茨城県 日立市、鹿嶋・神栖周辺 北部の大子町、東海村、鹿島コンビナート地区 水も電気も食料もありません ・・ライフライン全滅です。 早く救援・報道をお願いします!! 2011.03.14 #save_ibaraki #nhk #j_j_helpme
RT @kazusige4810: RT @utxang_kari: 【RTお願いします】【被災者名簿ドロップボックス】避難所名簿、随時更新中 http://bit.ly/eVRDfL 【2】 #anpi #save_ #save_akita #save_iwate #save_ibaraki... Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @kazusige4810: RT @utxang_kari: 【RTお願いします】【被災者名簿ドロップボックス】避難所名簿、随時更新中 http://bit.ly/eVRDfL 【2】 #anpi #save_ #save_akita #save_iwate #save_ibaraki...
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 14:20 #save_ibaraki #jishin 【給水】土浦市:中貫 都和中学校 6時~22時 http://bit.ly/gCApJR http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @xebio_CO_Ltd: @okwave 3/14 14:20 #save_ibaraki #jishin 【給水】土浦市:中貫 都和中学校 6時~22時 http://bit.ly/gCApJR http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593