【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞緩和に役立ちます。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【IBS】ガソリンスタンドで給油を車道で待っている方は、車両を左端に止め、ハザードランプをつけてお待ちください。渋滞緩和に役立ちます。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @rakinavi: RT @mizu_saka:@wkmt_q: #ibaraki #save_ibaraki #jishin IBS (cont) http://tl.gd/991i7j Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @rakinavi: RT @mizu_saka:@wkmt_q: #ibaraki #save_ibaraki #jishin IBS (cont) http://tl.gd/991i7j
【茨城新聞】茨城県の情報が掲載されています。 http://twitter.com/ibarakishimbun/ #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 【茨城新聞】茨城県の情報が掲載されています。 http://twitter.com/ibarakishimbun/ #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @forggetensmile: 茨城も震度7が来ないと誰も目を向けてくれないの?震度5は、被害がない大きさ?道路も陥没してる、壁、瓦、ガラスが壊れてるのを知ってるのは茨城にいる人だけ #save_ibaraki #ibaraki #j_j_helpme
@cecil_香取市のサイトに給水所などの案内がありました。ご存知かもしれませんが参考に。 k http://bit.ly/hzEaWh #save_chiba #earthquake #jishin #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about @cecil_香取市のサイトに給水所などの案内がありました。ご存知かもしれませんが参考に。 k http://bit.ly/hzEaWh #save_chiba #earthquake #jishin #save_ibaraki
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin
RT @rakinavi: RT @mizu_saka:@wkmt_q: #ibaraki #save_ibaraki #jishin IBS (cont) http://tl.gd/991i7j Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @rakinavi: RT @mizu_saka:@wkmt_q: #ibaraki #save_ibaraki #jishin IBS (cont) http://tl.gd/991i7j
RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @2avril2010: @touhokujishin RT @kayo_tukishiro: 茨城県日立市の情報です。本日12時頃から池の川運動公園にて炊き出しが行われるそうです。知人や知り合いが近くに居られる方は是非連絡してあげてください。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin