RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @morgen530zimmer: Operation☆友達が物凄いです。 仙台空港が米軍機の離発着が可能に、自衛隊との協同作戦にて。港湾のサルベージ、救援物資の輸送、 瓦礫の撤去、有難い事です。 #kokkai #jishin #jisin #Tokyo #yokohama Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @morgen530zimmer: Operation☆友達が物凄いです。 仙台空港が米軍機の離発着が可能に、自衛隊との協同作戦にて。港湾のサルベージ、救援物資の輸送、 瓦礫の撤去、有難い事です。 #kokkai #jishin #jisin #Tokyo #yokohama
へ?地震だったの?全く木津菅買った。 #jishin #yokohama Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about へ?地震だったの?全く木津菅買った。 #jishin #yokohama
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月1日17時現在、たきがしら会館(横浜市磯子区)の一時避難者の受入人数は、52人(定員約300人)です。中長期の受入方針につきましては、こちらをご覧ください。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin