RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin
RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin
RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @VietL: 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin
近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 近所支援。RT @yokohamahostel 本日、横浜石川町のレンタルスペース「かどべや」でチャリティー朝市開催します!横浜で採れた新鮮野菜の販売+売上を被災者支援。野菜を使ってスープやサラダも作ろうと思っています!ぜひお越しください! #yokohama #jishin
【知的デザイン】 「地球」 お・は・よ・う ♪ 04月09 (土) ♪ 春 ♪ #yokohama #ikebukuro #shibuya #tokyo #shinjuku #katsuma Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【知的デザイン】 「地球」 お・は・よ・う ♪ 04月09 (土) ♪ 春 ♪ #yokohama #ikebukuro #shibuya #tokyo #shinjuku #katsuma
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】4月7日17時現在の一時避難者受入状況。たきがしら会館(磯子区)21人、野島青少年研修センター(金沢区)4人(定員160人)。現在は野島青少年研修センターを中心に行っています。 http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
RT @yokohama_koho: 【被災者受入】横浜市金沢区の野島青少年研修センターで、被災者受け入れを開始しました。個室や家族単位でのご利用が可能です。今後の受け入れは、当施設を中心に行います。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yokohama_koho: 【被災者受入】横浜市金沢区の野島青少年研修センターで、被災者受け入れを開始しました。個室や家族単位でのご利用が可能です。今後の受け入れは、当施設を中心に行います。http://bit.ly/e8kOxZ #yokohama #jishin
ついにエフ横聴ける! RT @hamakei: 【ハマ経】くるくる関内が蔵元支援、Fヨコがradiko対応、愛は勝つ、震災復興野菜市ほか - ヨコハマ経済新聞アンテナ http://ow.ly/4vVLr #yokohama #kurukuru #jishin #hamakei Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ついにエフ横聴ける! RT @hamakei: 【ハマ経】くるくる関内が蔵元支援、Fヨコがradiko対応、愛は勝つ、震災復興野菜市ほか - ヨコハマ経済新聞アンテナ http://ow.ly/4vVLr #yokohama #kurukuru #jishin #hamakei