原子力保安院がメルトダウンの可能性を公式に発表しました。 RT @gansakudo: RT @zishin3255: 【原発関連】現状ではメルトダウンではありません。落ち着いて行動してください。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 原子力保安院がメルトダウンの可能性を公式に発表しました。 RT @gansakudo: RT @zishin3255: 【原発関連】現状ではメルトダウンではありません。落ち着いて行動してください。 #eqjp #jishin
RT @hira_r3c: RT 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認) Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @hira_r3c: RT 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認)
RT @Hideogi: 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認) Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @Hideogi: 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認)
RT @kimame056: 【原発関連】現状ではメルトダウンではありません。落ち着いて行動してください。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @kimame056: 【原発関連】現状ではメルトダウンではありません。落ち着いて行動してください。 #eqjp #jishin
RT @richbeautylife: 【拡散希望】ハッシュタグ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認) Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @richbeautylife: 【拡散希望】ハッシュタグ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認)
RT @hira_r3c: RT 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認) Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @hira_r3c: RT 【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) #daijyoubu (安否確認)
RT @yachikusa: RT @otibii: 【西日本の人たちができること】関西、中部電力圏のみなさん、なるべく電気を節約してください。中部電力では関東地方に送電を始めています。 リツイートお願いします! #eqjp #jishin #jisin #earthquake Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yachikusa: RT @otibii: 【西日本の人たちができること】関西、中部電力圏のみなさん、なるべく電気を節約してください。中部電力では関東地方に送電を始めています。 リツイートお願いします! #eqjp #jishin #jisin #earthquake
RT @saezuri123: NHKラジオ963にて英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語の各言語で地震情報を放送 RT @shimafukuro: NHKラジオ第2 様々な言語で放送しています! #eqjp #saiai #jisin #saigai #earthquake Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @saezuri123: NHKラジオ963にて英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語の各言語で地震情報を放送 RT @shimafukuro: NHKラジオ第2 様々な言語で放送しています! #eqjp #saiai #jisin #saigai #earthquake
RT @earthquake_jp [気象庁情報] 12日14時14分頃 茨城県北部近辺(N36.7/E140.7)にて最大震度3(M4.9)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/dXlhBZ ) #saigai #eqjp #earthquake Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @earthquake_jp [気象庁情報] 12日14時14分頃 茨城県北部近辺(N36.7/E140.7)にて最大震度3(M4.9)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/dXlhBZ ) #saigai #eqjp #earthquake
RT @shonan_stone: RT @mag_u: 【拡散希望】被災地の皆さま、お手元に保険証や診察券、現金がなくとも、医療サービスが受けられます。どうか必要だと感じた時、診察可能な施設がありましたら、受診して下さいね。(NHKニュースより) #jishin #jisin #earthquake #eqjp Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @shonan_stone: RT @mag_u: 【拡散希望】被災地の皆さま、お手元に保険証や診察券、現金がなくとも、医療サービスが受けられます。どうか必要だと感じた時、診察可能な施設がありましたら、受診して下さいね。(NHKニュースより) #jishin #jisin #earthquake #eqjp