しかしあれだな、東京電力管内で3時間ほど自家発電や補助電源で電力をまかなえる建物はどれくらいあるんだろうな。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about しかしあれだな、東京電力管内で3時間ほど自家発電や補助電源で電力をまかなえる建物はどれくらいあるんだろうな。 #eqjp #jishin
RT @floria_mint_tea: 地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @floria_mint_tea: 地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp
RT @skoufugata: 3/15日の計画停電計画が公開されました 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDSを更新しました#jishin #eqjp #rinban #teiden #save_saitama #save_chiba #save_tokyo #save_kanagawa Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @skoufugata: 3/15日の計画停電計画が公開されました 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDSを更新しました#jishin #eqjp #rinban #teiden #save_saitama #save_chiba #save_tokyo #save_kanagawa
RT @otomitv: 速報 東京電力によると、福島第一原発周辺の放射線量が増えているので、燃料棒が破損している可能性がある #NHK #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 速報 東京電力によると、福島第一原発周辺の放射線量が増えているので、燃料棒が破損している可能性がある #NHK #eqjp #jishin
RT @floria_mint_tea: 地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @floria_mint_tea: 地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp
RT @skoufugata: 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDS を更新しました #jishin #eqjp #earthquake #japan #save_tokyo #save_saitama #save_kanagawa #save_chiba #save_ibaraki Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @skoufugata: 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDS を更新しました #jishin #eqjp #earthquake #japan #save_tokyo #save_saitama #save_kanagawa #save_chiba #save_ibaraki
地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 地震を人間は止めることはできない。しかし、諍いは人間が止めることができる。 #jishin #earthquake #eqjp
RT @RubberneckChild: 言葉通りなら大変な言い草で「我欲洗い落とすのはアンタの方だろ!」と言いたくなるのだが、発言の真意は何なんだろうな。 / 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(朝日新聞) http://bit.ly/hZqaDG #jishin #eqjp #tochijisen Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @RubberneckChild: 言葉通りなら大変な言い草で「我欲洗い落とすのはアンタの方だろ!」と言いたくなるのだが、発言の真意は何なんだろうな。 / 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(朝日新聞) http://bit.ly/hZqaDG #jishin #eqjp #tochijisen
3/15日の計画停電計画が公開されました 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDSを更新しました#jishin #eqjp #rinban #teiden #save_saitama #save_chiba #save_tokyo #save_kanagawa Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 3/15日の計画停電計画が公開されました 輪番停電まとめサイトhttp://bit.ly/gUtUDSを更新しました#jishin #eqjp #rinban #teiden #save_saitama #save_chiba #save_tokyo #save_kanagawa
RT @otomitv: さっきの放射能漏れの続報が知りたい。これまでの延長の話ならまだ良いですが、「放射線を検出したので燃料棒が破損した可能性がある」=「中性子を検出したので再臨界が起きている」という意味だったら?数値を言わないのはどういう事でしょう。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: さっきの放射能漏れの続報が知りたい。これまでの延長の話ならまだ良いですが、「放射線を検出したので燃料棒が破損した可能性がある」=「中性子を検出したので再臨界が起きている」という意味だったら?数値を言わないのはどういう事でしょう。 #eqjp #jishin