RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ
RT @floria_mint_tea: 【お鍋で炊飯】電気炊飯器が使えなくてもガスコンロ、または蝋燭でも炊けます。弱火でずっと加熱するだけ。時々蓋開けて炊けていたらOK。予め数時間お米を水に浸しておくとより良。ただし火を使うので火災に御注意。 #jishine #eqjp #saigai #earthquake Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @floria_mint_tea: 【お鍋で炊飯】電気炊飯器が使えなくてもガスコンロ、または蝋燭でも炊けます。弱火でずっと加熱するだけ。時々蓋開けて炊けていたらOK。予め数時間お米を水に浸しておくとより良。ただし火を使うので火災に御注意。 #jishine #eqjp #saigai #earthquake
「東電から官邸に届いた情報も必ずしも正確でないものが届いていた」←ようするに枝野の発表はアテにできないということか。 http://bit.ly/gKJ6xH #tepco #jishin #nippon #nihon #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 「東電から官邸に届いた情報も必ずしも正確でないものが届いていた」←ようするに枝野の発表はアテにできないということか。 http://bit.ly/gKJ6xH #tepco #jishin #nippon #nihon #eqjp
http://www.youtube.com/watch?v=7FPBwcHejoY 私はもう迷わない #eqjp #prayforJapan Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about http://www.youtube.com/watch?v=7FPBwcHejoY 私はもう迷わない #eqjp #prayforJapan
RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ
RT @zenkyo_sec: [NHK] 被災した妊婦や乳児を抱える母親の不安を少しでも和らげようと、助産師がメールで相談を24時間受け付けます。メールの送信先は、ninpu99@shining.ne.jpで、24時間受け付けています。 #jishin #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @zenkyo_sec: [NHK] 被災した妊婦や乳児を抱える母親の不安を少しでも和らげようと、助産師がメールで相談を24時間受け付けます。メールの送信先は、ninpu99@shining.ne.jpで、24時間受け付けています。 #jishin #eqjp
RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ
http://www.youtube.com/watch?v=Vy09cVfa0gI みんな手をつないで生きていこう #jishin #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about http://www.youtube.com/watch?v=Vy09cVfa0gI みんな手をつないで生きていこう #jishin #eqjp
[温馨提示]为了解除受灾孕妇的压力,助产护士24小时接受您的邮件。ninpu99@shining.ne.jp #jishin #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about [温馨提示]为了解除受灾孕妇的压力,助产护士24小时接受您的邮件。ninpu99@shining.ne.jp #jishin #eqjp
多量の物資やエネルギーを使わない範囲で頑張るのは重要だと思います。 #eqjp #jishin QT @Yogi_Mari ネットでは、西日本まで経済活動を自粛するのはいかがかと言う話が多い。東側が大変だからこそ西側は普通以上に頑張る事で経済を回そうって事だ。我々もできる事を Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 多量の物資やエネルギーを使わない範囲で頑張るのは重要だと思います。 #eqjp #jishin QT @Yogi_Mari ネットでは、西日本まで経済活動を自粛するのはいかがかと言う話が多い。東側が大変だからこそ西側は普通以上に頑張る事で経済を回そうって事だ。我々もできる事を