RT @dmasubuchi: #Ntv #mmt #sendai RT @szjmn RT @wanchan11: ミヤテレが避難所に避難している方々の安否をビデオ伝言板として連続放送中!ゴールデンタイムにローカルとはいえ、凄いぞ!サンドウィッチマンの伊達ちゃんが訴えてたことが実現したんだ! Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @dmasubuchi: #Ntv #mmt #sendai RT @szjmn RT @wanchan11: ミヤテレが避難所に避難している方々の安否をビデオ伝言板として連続放送中!ゴールデンタイムにローカルとはいえ、凄いぞ!サンドウィッチマンの伊達ちゃんが訴えてたことが実現したんだ!
お知らせ:「24時間テレビ」は、東日本大地震緊急募金を行っています。こちらでアクセスしてください。 http://t.co/lt6Zfu2 #ntv #helpjapan #save_japan #prayforjapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about お知らせ:「24時間テレビ」は、東日本大地震緊急募金を行っています。こちらでアクセスしてください。 http://t.co/lt6Zfu2 #ntv #helpjapan #save_japan #prayforjapan #jishin #tsunami
RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin
なんか、ネットかTwitterの影響かわからないが、やっと避難所からのメッセージが増えてきたね。遅いわ!メディア達、、、お前ら そんなに中継できる力あるんだったら、全避難所をつないで、みんなにインタビューしろ!!! #jishin #hinan #fujitv #ntv Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about なんか、ネットかTwitterの影響かわからないが、やっと避難所からのメッセージが増えてきたね。遅いわ!メディア達、、、お前ら そんなに中継できる力あるんだったら、全避難所をつないで、みんなにインタビューしろ!!! #jishin #hinan #fujitv #ntv
RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin
RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin
RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @yoshitonton: 拡散!RT 沖縄の離島で困ったことが起きてます。 観光客の方が島民の生活必需品を大量に買って本州に送っているとのこと。離島でこれをされると死活問題です! 再度買い占めは不要ということをまわりの方にお知らせください #asahi #nhk #fujitv #ntv #jishin
RT @februaryofsnow: 福島にはカッパも物資に! #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @februaryofsnow: 福島にはカッパも物資に! #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk
福島にはカッパも物資に! #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 福島にはカッパも物資に! #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk
RT @februaryofsnow: もしもの時、一般の人は放射能防護服の代わりにフード付きカッパで十分らしい!体内被曝を防ぐ為のマスクは必ず付けるんですって!ゴーグルも買おうかな。花粉対策と似てるね!#hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @februaryofsnow: もしもの時、一般の人は放射能防護服の代わりにフード付きカッパで十分らしい!体内被曝を防ぐ為のマスクは必ず付けるんですって!ゴーグルも買おうかな。花粉対策と似てるね!#hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk