RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
YouTube - 東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://goo.gl/LOn9N #mpj #fujitv #ntv #tbs #tvtokyo #nhk #tvasahi #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about YouTube - 東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://goo.gl/LOn9N #mpj #fujitv #ntv #tbs #tvtokyo #nhk #tvasahi #jishin
@yukizou 同感です。現在はテレビメディアの駄目っぷりを披露中な感じ。 >...地震で活動している自衛隊の様子をもっと見たい。... #jishin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about @yukizou 同感です。現在はテレビメディアの駄目っぷりを披露中な感じ。 >...地震で活動している自衛隊の様子をもっと見たい。... #jishin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo
RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg
RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin
RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin
RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @Bacchy53: 上空からの中継をするなら救援物資の配送をメインでしてください。そうでないと燃料の無駄。見物に行くだけならヘリを飛ばさないで!餓死者だって出始めてる。 #nhk #tbs #ntv #fujitv #jishin
RT @kou_nanjyo: 【報道各社各位】 貴方達は何をしたいのですか?被災者や不安を感じている人々をより不安に陥れたいのですか? 少しは人間らしい報道をしてください。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #jishin #jisin #0311jisin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @kou_nanjyo: 【報道各社各位】 貴方達は何をしたいのですか?被災者や不安を感じている人々をより不安に陥れたいのですか? 少しは人間らしい報道をしてください。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #jishin #jisin #0311jisin
【報道各社各位】 貴方達は何をしたいのですか?被災者や不安を感じている人々をより不安に陥れたいのですか? 少しは人間らしい報道をしてください。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #jishin #jisin #0311jisin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 【報道各社各位】 貴方達は何をしたいのですか?被災者や不安を感じている人々をより不安に陥れたいのですか? 少しは人間らしい報道をしてください。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #jishin #jisin #0311jisin