RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg
RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @koyaman2: 茨城は報道は少ないですが、こっちも大変な状況です! #jisin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi RT @amurodes: ひたちなか市 近所の保育園 http://twitpic.com/49agtg
RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @ojigichaaaan: RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @yoshikoikoma [緊急救援願い]本当に、いわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。#iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujiTV
http://p.twipple.jp/s2HtF 道路にあった普通のマンホール。 液状化現象と地盤沈下で。 #urayasu #save_chiba #ibaraki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about http://p.twipple.jp/s2HtF 道路にあった普通のマンホール。 液状化現象と地盤沈下で。 #urayasu #save_chiba #ibaraki #jishin #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo
RT @momoayumi: 今テレビでめっちゃやってる!風評被害、物資をいわきに運べって!枝野さんもさっき言ってた!偶然かもしれないけど、みんなの声が聞こえたみたいだよ!#nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @momoayumi: 今テレビでめっちゃやってる!風評被害、物資をいわきに運べって!枝野さんもさっき言ってた!偶然かもしれないけど、みんなの声が聞こえたみたいだよ!#nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin
RT @momoayumi: いわきの風評被害は切実です。伝えたい人はハッシュタグ付けて全国に発信しましょう!→ #nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin #save_fukushima #iwaki Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @momoayumi: いわきの風評被害は切実です。伝えたい人はハッシュタグ付けて全国に発信しましょう!→ #nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin #save_fukushima #iwaki