日テレのミヤネ屋で、いわき市の風評被害についてとりあげてます。いわき市はなんで援助しないんですかね。なんで特定の市だけ援助しないのか、理由がわかりません! #jishin #ntv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 日テレのミヤネ屋で、いわき市の風評被害についてとりあげてます。いわき市はなんで援助しないんですかね。なんで特定の市だけ援助しないのか、理由がわかりません! #jishin #ntv
無人地帯ですね・・・。 RT @kikupara: いわき市確かに人がいないな! #iwaki #fukushima #jishin #miyaneya #ntv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 無人地帯ですね・・・。 RT @kikupara: いわき市確かに人がいないな! #iwaki #fukushima #jishin #miyaneya #ntv
多くの日本人がマスクをしているが花粉やインフルエンザ予防の為であって、必ずしも放射能対策とは限らないので誤解しないでほしい。 #nhk #ntv #fujitv #tvasahi #tbs #tvtokyo #japan #CNN Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 多くの日本人がマスクをしているが花粉やインフルエンザ予防の為であって、必ずしも放射能対策とは限らないので誤解しないでほしい。 #nhk #ntv #fujitv #tvasahi #tbs #tvtokyo #japan #CNN
RT @DayOne2011: 同感だ。 RT @miyuri5a6g: マスコミ(記者)って人の気持ち分からないの?救出されたばかりの少年を質問攻め。そっとしといてあげなよ。避難所でも「何が一番ほしいですか?」って…考えたら分かるやろ。わざわざ聞く必要性って…? #ntv #tbs #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @DayOne2011: 同感だ。 RT @miyuri5a6g: マスコミ(記者)って人の気持ち分からないの?救出されたばかりの少年を質問攻め。そっとしといてあげなよ。避難所でも「何が一番ほしいですか?」って…考えたら分かるやろ。わざわざ聞く必要性って…? #ntv #tbs #jishin
同感だ。 RT @miyuri5a6g: マスコミ(記者)って人の気持ち分からないの?救出されたばかりの少年を質問攻め。そっとしといてあげなよ。避難所でも「何が一番ほしいですか?」って…考えたら分かるやろ。わざわざ聞く必要性って…? #ntv #tbs #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 同感だ。 RT @miyuri5a6g: マスコミ(記者)って人の気持ち分からないの?救出されたばかりの少年を質問攻め。そっとしといてあげなよ。避難所でも「何が一番ほしいですか?」って…考えたら分かるやろ。わざわざ聞く必要性って…? #ntv #tbs #jishin
RT @sunsetrave: 山元町・亘理町の酷い現状を知ってください! http://bit.ly/i0AX0L #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #buriburidan #miyagi #save_miyagi #watari #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @sunsetrave: 山元町・亘理町の酷い現状を知ってください! http://bit.ly/i0AX0L #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #buriburidan #miyagi #save_miyagi #watari #jishin
まだ救出されたばかりで病床にいる方に、なぜメディアはインタビューするんだろ?もう少し元気になってからのインタビューではだめなのかな??? #jishin #ntv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about まだ救出されたばかりで病床にいる方に、なぜメディアはインタビューするんだろ?もう少し元気になってからのインタビューではだめなのかな??? #jishin #ntv
相田みつをの「にんげんだもの」の今の一節。買い占めしてる輩に見てもらいたい。 #jishin #ntv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 相田みつをの「にんげんだもの」の今の一節。買い占めしてる輩に見てもらいたい。 #jishin #ntv
多くの日本人がマスクをしているが花粉やインフルエンザ予防の為であって、必ずしも放射能対策とは限らないので誤解しないでほしい。 #nhk #ntv #fujitv #tvasahi #tbs #tvtokyo #japan #CNN Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 多くの日本人がマスクをしているが花粉やインフルエンザ予防の為であって、必ずしも放射能対策とは限らないので誤解しないでほしい。 #nhk #ntv #fujitv #tvasahi #tbs #tvtokyo #japan #CNN
湘南乃風・若旦那 見かけによらずいい人だな... 2chでは叩かれまくりだが。 #ntv #eqjp #prayforjapan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 湘南乃風・若旦那 見かけによらずいい人だな... 2chでは叩かれまくりだが。 #ntv #eqjp #prayforjapan