街の電気がネオンが点いてないのもう慣れたでしょ? もうこのままでいいでしょ このくらいでもやっていけるでしょ これからもネオンたくさん使ってるのはよくないっていう風潮にしていこうよ #fujitv #jishin #setsuden Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 街の電気がネオンが点いてないのもう慣れたでしょ? もうこのままでいいでしょ このくらいでもやっていけるでしょ これからもネオンたくさん使ってるのはよくないっていう風潮にしていこうよ #fujitv #jishin #setsuden
RT @miko_dad: 節電みんなですれば明るくなる…考えた中1の子、その通り! #jishin #fujitv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @miko_dad: 節電みんなですれば明るくなる…考えた中1の子、その通り! #jishin #fujitv
節電みんなですれば明るくなる…考えた中1の子、その通り! #jishin #fujitv Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 節電みんなですれば明るくなる…考えた中1の子、その通り! #jishin #fujitv
SMAP×SMAP試聴なう。どんな意見がでるのかな。FAXじゃ収まらないほど言いたい事が山ほどある。 #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about SMAP×SMAP試聴なう。どんな意見がでるのかな。FAXじゃ収まらないほど言いたい事が山ほどある。 #fujitv #jishin
スマスマは、被災者向けではなく俺たちに向いてるわけね。 #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about スマスマは、被災者向けではなく俺たちに向いてるわけね。 #fujitv #jishin
RT @event_creator: 【山元町の現状】「その2」と「Megさんからのお願い」(宮城) #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #miyagi #save_miyagi #jishin #asabayuki http://t.co/ta11d5I Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @event_creator: 【山元町の現状】「その2」と「Megさんからのお願い」(宮城) #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #miyagi #save_miyagi #jishin #asabayuki http://t.co/ta11d5I
【山元町の現状】「その2」と「Megさんからのお願い」(宮城) #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #miyagi #save_miyagi #jishin #asabayuki http://t.co/ta11d5I Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 【山元町の現状】「その2」と「Megさんからのお願い」(宮城) #yamamoto #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #miyagi #save_miyagi #jishin #asabayuki http://t.co/ta11d5I
☆地震の被災者以外の人は、今できる地震の義援金をすることを考えてみましょう。するかしないかの決定は本人の自由ですが… #jishin #TBS #fujitv #tvasahi #ntv #NHK Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about ☆地震の被災者以外の人は、今できる地震の義援金をすることを考えてみましょう。するかしないかの決定は本人の自由ですが… #jishin #TBS #fujitv #tvasahi #ntv #NHK
RT @februaryofsnow: ニュース見てるといわき市に物資届いてないみたいですね。いわき湯本インター付近のモスバーガーとガソリンスタンドは昼間のことですが開いていたようですよ。 #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @februaryofsnow: ニュース見てるといわき市に物資届いてないみたいですね。いわき湯本インター付近のモスバーガーとガソリンスタンドは昼間のことですが開いていたようですよ。 #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk
RT @februaryofsnow: ニュース見てるといわき市に物資届いてないみたいですね。いわき湯本インター付近のモスバーガーとガソリンスタンドは昼間のことですが開いていたようですよ。 #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @februaryofsnow: ニュース見てるといわき市に物資届いてないみたいですね。いわき湯本インター付近のモスバーガーとガソリンスタンドは昼間のことですが開いていたようですよ。 #hinan #fujitv #ntv #tbs #tvasahi #nhk