RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @dolphin_ring_: それいいと思います! RT @xDoubleFace 【提案】TV各社はCMを全てやめ、その間は安否情報を流すべき!#ntv #tvnihon #tvasahi #tbs #tvtokyo #fujitv #tvk #anpi #jisin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @dolphin_ring_: それいいと思います! RT @xDoubleFace 【提案】TV各社はCMを全てやめ、その間は安否情報を流すべき!#ntv #tvnihon #tvasahi #tbs #tvtokyo #fujitv #tvk #anpi #jisin
RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @twitty_pigeon: フジテレビの募金が流れる「日本ユニセフ」は25%をピンハネし、他国・ 地域での活用を示唆。そもそもユニセフの関連団体ではない。 http://ow.ly/4hZjn #unicef #fujitv #bokin #shien #enjo #jishin #jisin