RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @yfujihara: RT @yukkylulu: RT @mutyorin: 福島県南・茨城県北は救援物資が全くありません。皆が「国に見捨てられた」と言っています。お願いです。報道して下さい。餓死者が出てしまいます。 #nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin... Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @yfujihara: RT @yukkylulu: RT @mutyorin: 福島県南・茨城県北は救援物資が全くありません。皆が「国に見捨てられた」と言っています。お願いです。報道して下さい。餓死者が出てしまいます。 #nhk #ntv #tbs #fujiTV #jishin...
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin
RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin
RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @naotoya: とくダネでいわき市を報道。市の中心部に人がいないと報道している映像は湯本の街。中心部はいわき駅がある平ではないのか?平は湯本より原発に近い。怖くて近づかないのは構わないが風評被害をあおり、私が産まれたいわき市をこれ以上傷つけるな! #iwaki #jishin #fujiTV
RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Green_JK: そんな傲慢な報道の自由など要らないRT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていた。呆れてものが言えません・・・ #fujitv #jishin