帰宅。下宿してるところは一階にある部屋だったためほとんど無傷。覚悟して扉開けたけど拍子抜け。研究室は6階だったため、本棚・食器棚は全滅したというのに・・ #earthquake 我が家唯一といっていいほどの被害:フィギュアのドロッセル嬢の首。 #orz Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 帰宅。下宿してるところは一階にある部屋だったためほとんど無傷。覚悟して扉開けたけど拍子抜け。研究室は6階だったため、本棚・食器棚は全滅したというのに・・ #earthquake 我が家唯一といっていいほどの被害:フィギュアのドロッセル嬢の首。 #orz