RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @norosy: 車椅子使用者、肢体不自由のある方々への声がけを。階段を使用した移動が困難です。被災された障害のある方々への支援方法をまとめてます。災害時の障害者に対する支援方法まとめ - http://goo.gl/j5AoP #jishin #hinan #save_touhoku Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 車椅子使用者、肢体不自由のある方々への声がけを。階段を使用した移動が困難です。被災された障害のある方々への支援方法をまとめてます。災害時の障害者に対する支援方法まとめ - http://goo.gl/j5AoP #jishin #hinan #save_touhoku
RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311
RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @XXZAIRUXX: 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin” Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 【被災された方へ】全国のラーメン店主で作る「ラーメン義援隊」が被災地で炊き出しを始めました。21日は仙台市内の小学校で。隊長は「温かいラーメンで元気づけたい」と話しています。22日には九州のラーメン店主たちが気仙沼へ出発するそうです。 #save_touhoku #jishin”
RT @pcb: 【募集】モバツイ地震特設ページに情報を随時追記している者です。ピンポイント情報は関東にいるので難しいのですが、こんな情報を追記してほしい!等はありますでしょうか。東北エリアの情報を求めています #hinan #jishin #save_touhoku Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @pcb: 【募集】モバツイ地震特設ページに情報を随時追記している者です。ピンポイント情報は関東にいるので難しいのですが、こんな情報を追記してほしい!等はありますでしょうか。東北エリアの情報を求めています #hinan #jishin #save_touhoku