RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311
RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan
RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan
RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311
RT @norosy: 【被災者の方へ】ツイッターを見られない方、テレビ・ラジオを見られない方のために情報を口頭で伝達していけるようにしてください。最後には人と人のコミュニケーションが大事です。#jishin #save_touhoku #Playforjapan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【被災者の方へ】ツイッターを見られない方、テレビ・ラジオを見られない方のために情報を口頭で伝達していけるようにしてください。最後には人と人のコミュニケーションが大事です。#jishin #save_touhoku #Playforjapan
RT @norosy: 【子どもが近くにいる方へ】子どもは特に体の器官が上下運動が楽らしいので頷く事が多いです。だから『大丈夫?』と聞くのではなく『トイレいこうか?ご飯たべようか?』と尋ねてください。頷くと大体肯定になるので知らずに我慢している可能性があります。#jishin #save_touhoku Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【子どもが近くにいる方へ】子どもは特に体の器官が上下運動が楽らしいので頷く事が多いです。だから『大丈夫?』と聞くのではなく『トイレいこうか?ご飯たべようか?』と尋ねてください。頷くと大体肯定になるので知らずに我慢している可能性があります。#jishin #save_touhoku
RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【拡散希望】外国人向けの無料通訳電話サービスです。英語、中国語、韓国語は24時間提供されています。 ポルトガル語とスペイン語は9am-8pm http://bit.ly/fUSiLP #jishin #save_touhoku #hinan
#jishin #hinan #save_touhoku RT @tatuki0707 【拡散希望】中越地震ではエコノミー症候群で亡くなった方が大変多くいらっしゃいました。足首回したり、ふくらはぎを揉むだけでも効果的です。車内にいる方や、動いていない方は動かして下さい。 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about #jishin #hinan #save_touhoku RT @tatuki0707 【拡散希望】中越地震ではエコノミー症候群で亡くなった方が大変多くいらっしゃいました。足首回したり、ふくらはぎを揉むだけでも効果的です。車内にいる方や、動いていない方は動かして下さい。
目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 目が見えない人、耳が聞こえない人、そんな方も被害に遭っています。耳が聞こえない人は読唇術が出来る人が居ますので、大きく口をあけてゆっくり喋ってあげるだけで読み取る事が出来ます。障害者だからってだけで放置しないでください#jishin #save_touhoku #care311
RT @norosy: 【被災者の方へ】ツイッターを見られない方、テレビ・ラジオを見られない方のために情報を口頭で伝達していけるようにしてください。最後には人と人のコミュニケーションが大事です。#jishin #save_touhoku #Playforjapan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @norosy: 【被災者の方へ】ツイッターを見られない方、テレビ・ラジオを見られない方のために情報を口頭で伝達していけるようにしてください。最後には人と人のコミュニケーションが大事です。#jishin #save_touhoku #Playforjapan