RT @1radi2: 速報 〉〉出生数が死亡数の半分以下になってしまった県が出た。「うがらまけじ」指数。11月、人口動態の瞬間風速は今!! http://t.co/KiQh329F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 速報 〉〉出生数が死亡数の半分以下になってしまった県が出た。「うがらまけじ」指数。11月、人口動態の瞬間風速は今!! http://t.co/KiQh329F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX)
わたし、リサちゃん六ヶ所のB炉からでてきたの!1000どのお熱をずっとはかるためにおんどけい6こふやしたけど…かたまっちゃったの…ダイヤモンドのドリルであなあけられちゃった。 #iwakamiyasumi #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about わたし、リサちゃん六ヶ所のB炉からでてきたの!1000どのお熱をずっとはかるためにおんどけい6こふやしたけど…かたまっちゃったの…ダイヤモンドのドリルであなあけられちゃった。 #iwakamiyasumi #genpatsu
RT @buhi_2: えっ!!官邸の首脳クラスが、メルトダウンを知らずに対策に当たっていたって…⇒「メルトダウン隠されていた」馬淵澄夫元首相補佐官が衝撃発言http://t.co/8HS2sl0X #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: えっ!!官邸の首脳クラスが、メルトダウンを知らずに対策に当たっていたって…⇒「メルトダウン隠されていた」馬淵澄夫元首相補佐官が衝撃発言http://t.co/8HS2sl0X #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: えっ!!官邸の首脳クラスが、メルトダウンを知らずに対策に当たっていたって…⇒「メルトダウン隠されていた」馬淵澄夫元首相補佐官が衝撃発言http://t.co/8HS2sl0X #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: えっ!!官邸の首脳クラスが、メルトダウンを知らずに対策に当たっていたって…⇒「メルトダウン隠されていた」馬淵澄夫元首相補佐官が衝撃発言http://t.co/8HS2sl0X #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
長谷川さんいつも講演お疲れ様です。もう二度とこんな悲劇を繰り返さないためにも・・ 「除染がうまく行くとは思えない」飯舘村の酪農家が怒りの訴え http://t.co/ry9ZdN3N #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #反原発 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 長谷川さんいつも講演お疲れ様です。もう二度とこんな悲劇を繰り返さないためにも・・ 「除染がうまく行くとは思えない」飯舘村の酪農家が怒りの訴え http://t.co/ry9ZdN3N #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #反原発 #放射能 #被曝
グリーンピース・ドイツツアー DAY3 http://t.co/5Wm8oAH5 #genpatsu ‘bg #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about グリーンピース・ドイツツアー DAY3 http://t.co/5Wm8oAH5 #genpatsu ‘bg #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu
市民の敵は読売新聞。嘘情報だらけ。しかし原発関係では他の多くの新聞社、テレビ局も似たようなもの。みんな大企業のお金でできているからね。一番マシなのは東京新聞か。 #iwakamiyasumi γc #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 市民の敵は読売新聞。嘘情報だらけ。しかし原発関係では他の多くの新聞社、テレビ局も似たようなもの。みんな大企業のお金でできているからね。一番マシなのは東京新聞か。 #iwakamiyasumi γc #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu
RT @1radi2: 茨城県北部の汚染度が高いけど誰も騒がない http://t.co/l2uaNP2p #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 茨城県北部の汚染度が高いけど誰も騒がない http://t.co/l2uaNP2p #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX)