RT @kucyan: まだ見てない人の為に。3号機が爆発して、燃料棒の粒子がどのように流れたか。http://t.co/Iw357nhO #genpatsu #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ #niconews #nhk #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @kucyan: まだ見てない人の為に。3号機が爆発して、燃料棒の粒子がどのように流れたか。http://t.co/Iw357nhO #genpatsu #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ #niconews #nhk #被曝
福島の除染について「基本的には、ほんとうは、避難させなければいけない。でも除染をすれば少しは、よくなるような言い方なんですね、そんな事は、ありえないのです。ほんとは。」【京都大学原子炉実験所助教 小出裕章】 #iwakamiyasumi #東電 #福島 #チェルノブイリ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 福島の除染について「基本的には、ほんとうは、避難させなければいけない。でも除染をすれば少しは、よくなるような言い方なんですね、そんな事は、ありえないのです。ほんとは。」【京都大学原子炉実験所助教 小出裕章】 #iwakamiyasumi #東電 #福島 #チェルノブイリ
RT @kucyan: まだ見てない人の為に。3号機が爆発して、燃料棒の粒子がどのように流れたか。http://t.co/Iw357nhO #genpatsu #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ #niconews #nhk #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @kucyan: まだ見てない人の為に。3号機が爆発して、燃料棒の粒子がどのように流れたか。http://t.co/Iw357nhO #genpatsu #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ #niconews #nhk #被曝
RT @kucyan: 【毎日コレ見てから外出】スイス放射能拡散予報 http://t.co/bvPOyNcl #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @kucyan: 【毎日コレ見てから外出】スイス放射能拡散予報 http://t.co/bvPOyNcl #nuclearJP #iwakamiyasumi #デモ #マスク #東電 #福島 #チェルノブイリ
はじめまして!私はね。りさちゃんだよ。げんき君の友だちなんだ(*^ー^)ついさいきん、はじめてうごいた、あたらしいBろからでてきたんだよ!ちょっとはずかしいけど…つまっちゃわ…これいじょはきかないでね #iwakamiyasumi #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about はじめまして!私はね。りさちゃんだよ。げんき君の友だちなんだ(*^ー^)ついさいきん、はじめてうごいた、あたらしいBろからでてきたんだよ!ちょっとはずかしいけど…つまっちゃわ…これいじょはきかないでね #iwakamiyasumi #genpatsu
大山こういち(南相馬市議)『"南相馬 謎の黒い粉”記者会見~フクシマの命と未来を放射能から守る会』(2/20) http://t.co/g39GCPDV #genpatsu #fukushima #videonews #iwakamiyasumi #seiji Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 大山こういち(南相馬市議)『"南相馬 謎の黒い粉”記者会見~フクシマの命と未来を放射能から守る会』(2/20) http://t.co/g39GCPDV #genpatsu #fukushima #videonews #iwakamiyasumi #seiji
Workers for subcontractors are miserable.. (#Fukushima #nuke plant) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about Workers for subcontractors are miserable.. (#Fukushima #nuke plant) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr)
川の集まる東京湾はこれから30年は福島レベルに危ない。【NHK 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告】 http://t.co/y3u0eqUm 他 #原発 ''g #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 川の集まる東京湾はこれから30年は福島レベルに危ない。【NHK 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告】 http://t.co/y3u0eqUm 他 #原発 ''g #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu
RT @japanesenippon: RT @1radi2: 「これはひどい」福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様 http://t.co/NuUIBd0v #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @japanesenippon: RT @1radi2: 「これはひどい」福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様 http://t.co/NuUIBd0v #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @japanesenippon: RT @1radi2: 「これはひどい」福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様 http://t.co/NuUIBd0v #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @japanesenippon: RT @1radi2: 「これはひどい」福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様 http://t.co/NuUIBd0v #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア