@mytho8: 1万人の原告団の1人になってください(費用5千円)【原発なくそう!玄海訴訟】→ http://t.co/EOLWOkJ6 #10000訴訟 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3wISTdQa) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about @mytho8: 1万人の原告団の1人になってください(費用5千円)【原発なくそう!玄海訴訟】→ http://t.co/EOLWOkJ6 #10000訴訟 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3wISTdQa)
RT @buhi_2: 【IWJ・録画】伴英幸さん(原子力資料情報室)インタビュー「4号機プールから使用済み燃料を取り出すことを優先しなければいけない」(2/21) http://t.co/iNdkhquh #genpatsu #fukushima #videonews #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 【IWJ・録画】伴英幸さん(原子力資料情報室)インタビュー「4号機プールから使用済み燃料を取り出すことを優先しなければいけない」(2/21) http://t.co/iNdkhquh #genpatsu #fukushima #videonews #iwakamiyasumi
Newsfilm of the stricken #Fukushima #nuke plant (filmed from a tourist bus): ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about Newsfilm of the stricken #Fukushima #nuke plant (filmed from a tourist bus): ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr)
RT @TaxiOgino2: Newsfilm of the stricken #Fukushima #nuke plant (filmed from a tourist bus): ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @TaxiOgino2: Newsfilm of the stricken #Fukushima #nuke plant (filmed from a tourist bus): ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/Umf7atQr)
RT @10people10color: Need your RT! Breaking! IndependentWebJournal #Japan ustreaming frm #Fukushima #nuke plant! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/uHub7L92) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @10people10color: Need your RT! Breaking! IndependentWebJournal #Japan ustreaming frm #Fukushima #nuke plant! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/uHub7L92)
[今後の生活をどうすべきかについて・・特に放射性セシウムとの付き合い方] いわき市草野に貼って有りました(文字おこし) http://t.co/favl4pXu αq #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about [今後の生活をどうすべきかについて・・特に放射性セシウムとの付き合い方] いわき市草野に貼って有りました(文字おこし) http://t.co/favl4pXu αq #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK
私たちが止められないのは人間として恥ずかしい。海外での子殺し。「日本の原発輸出」 http://t.co/QrpJaefe #genpatsu ''o #原発 #iwakamiyasumi #niconews #NHK #MBS #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 私たちが止められないのは人間として恥ずかしい。海外での子殺し。「日本の原発輸出」 http://t.co/QrpJaefe #genpatsu ''o #原発 #iwakamiyasumi #niconews #NHK #MBS #デモ
「被曝はどんなに少なくても危険だということは現在の学問の到達点」の説明 小出裕章 http://t.co/U9BdQa96 #genpatsu ‘a #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #福島 #genpatsu #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 「被曝はどんなに少なくても危険だということは現在の学問の到達点」の説明 小出裕章 http://t.co/U9BdQa96 #genpatsu ‘a #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #福島 #genpatsu #被曝
RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX)
RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @neneyu: 年金毎月300万か…ざけんなよ。 RT @riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/LiLgkMyX)