#震災 後の誘発 #地震 15分で100回 #読売新聞 -Y!ニュースhttp://t.co/sgRoEOsL #東日本大震災 #東北 #関東 #復興 #福島 #原発 #原発とめろ #原発やめろ #脱原発 #反原発 #原発反対 #genpatsu #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about #震災 後の誘発 #地震 15分で100回 #読売新聞 -Y!ニュースhttp://t.co/sgRoEOsL #東日本大震災 #東北 #関東 #復興 #福島 #原発 #原発とめろ #原発やめろ #脱原発 #反原発 #原発反対 #genpatsu #iwakamiyasumi
再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''z #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''z #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku
RT @1radi2: 22年前に原発捨てた町…住民の決断:ショアハム原発 http://t.co/F4puHYnD #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 22年前に原発捨てた町…住民の決断:ショアハム原発 http://t.co/F4puHYnD #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 22年前に原発捨てた町…住民の決断:ショアハム原発 http://t.co/F4puHYnD #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 22年前に原発捨てた町…住民の決断:ショアハム原発 http://t.co/F4puHYnD #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
自動車工業会会長 東電値上げに異議 コスト削減努力が先 http://t.co/bgllDmC5 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 自動車工業会会長 東電値上げに異議 コスト削減努力が先 http://t.co/bgllDmC5 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電
(‘w’) 再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''l #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (‘w’) 再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''l #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku
RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (do)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (do)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ
RT @buhi_2: 再) 南相馬の黒い物質 100万ベクレル 風で舞うことも http://t.co/38GNcCYA #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 再) 南相馬の黒い物質 100万ベクレル 風で舞うことも http://t.co/38GNcCYA #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima
RT @1radi2: あ~~あ・・・ ダム周辺の土壌で34万ベクレル 環境省が福島、岩手で調査 http://t.co/t38t1I3Y #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: あ~~あ・・・ ダム周辺の土壌で34万ベクレル 環境省が福島、岩手で調査 http://t.co/t38t1I3Y #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
一方、山本太郎さんは収入が10分の1に・・ RT @1radi2: 没収しろ!! 保安院・寺坂前院長「私は文系なので…」 ・・・こんな役立たずに年収2000万円超え http://t.co/z4cPcaNE #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 .. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 一方、山本太郎さんは収入が10分の1に・・ RT @1radi2: 没収しろ!! 保安院・寺坂前院長「私は文系なので…」 ・・・こんな役立たずに年収2000万円超え http://t.co/z4cPcaNE #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 ..