「こういう時こそ24時間テレビとかやって義援金集めればいいのに」と妻が申しております。たまにはいいこという。「台湾のように、芸能人たくさん集めて。東京でできなければ大阪でとか」だって。ほんとそう思う。 #24hTV #japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 「こういう時こそ24時間テレビとかやって義援金集めればいいのに」と妻が申しております。たまにはいいこという。「台湾のように、芸能人たくさん集めて。東京でできなければ大阪でとか」だって。ほんとそう思う。 #24hTV #japan