元気みたいだね!♪(*^-^)ヘ_/~マザーテレサの言葉「中国語(中文)ver」あります。… QT @TOMPi1280: おはようございます。 今日は仙台までチャリで行かなきゃ! #sendai_girl #Tokyo #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 元気みたいだね!♪(*^-^)ヘ_/~マザーテレサの言葉「中国語(中文)ver」あります。… QT @TOMPi1280: おはようございます。 今日は仙台までチャリで行かなきゃ! #sendai_girl #Tokyo #Japan