わかったもう勝手にやれよ。ガキ使わないと何もできないのかよ。子供たちに失礼だろうが。 #福島 #児童劇 #子供をダシにする悪い大人たち Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about わかったもう勝手にやれよ。ガキ使わないと何もできないのかよ。子供たちに失礼だろうが。 #福島 #児童劇 #子供をダシにする悪い大人たち