こういうイベントができるというのも凄いと思う。福島に春よ来い・・・。 RT:【福島でアニソングランプリ 歴代優勝者によるアニソンライブが開催】 http://t.co/3fNb9rVb #news #アニソングランプリ #福島 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about こういうイベントができるというのも凄いと思う。福島に春よ来い・・・。 RT:【福島でアニソングランプリ 歴代優勝者によるアニソンライブが開催】 http://t.co/3fNb9rVb #news #アニソングランプリ #福島