RT @tantansukisuki: こいつら RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/CXSHMYJq #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @tantansukisuki: こいつら RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/CXSHMYJq #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
東日本大震災1年:汚染の広がりと対策 日常奪った放射能 http://t.co/UIwmUZuU #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 東日本大震災1年:汚染の広がりと対策 日常奪った放射能 http://t.co/UIwmUZuU #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉
RT @buhi_2: 東日本大震災1年:汚染の広がりと対策 日常奪った放射能 http://t.co/UIwmUZuU #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 東日本大震災1年:汚染の広がりと対策 日常奪った放射能 http://t.co/UIwmUZuU #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉
RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
RT @buhi_2: 再) これはすごい!!⇒リトアニアでフクイチ使用済み核燃料プール由来のプルトニウム検出 世界拡散汚染マップも公表http://t.co/toT5qpXB #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 再) これはすごい!!⇒リトアニアでフクイチ使用済み核燃料プール由来のプルトニウム検出 世界拡散汚染マップも公表http://t.co/toT5qpXB #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電
隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった。反省したい。#genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった。反省したい。#genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電
RT @toooolucky: 何があったのだろうか? RT @1radi2: 東海第二 原子炉建屋2階電源付近焦げる http://t.co/4H7s0oKp #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @toooolucky: 何があったのだろうか? RT @1radi2: 東海第二 原子炉建屋2階電源付近焦げる http://t.co/4H7s0oKp #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #iwakamiyasumi
RT @thoton: @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @thoton: @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
RT @buhi_2: RT @thoton: @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: RT @thoton: @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima