再) 3/4 講演会「チェルノブイリ・フクシマ・明日の地球」小出裕章&広河隆一 http://t.co/ef9XMOAT #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 再) 3/4 講演会「チェルノブイリ・フクシマ・明日の地球」小出裕章&広河隆一 http://t.co/ef9XMOAT #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #iwakamiyasumi
RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku
RT @buhi_2: 再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku
RT @buhi_2: 再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 再)【福島第1原発事故】 フランス調査機関が「低線量被曝の危険性」を指摘 http://t.co/fzTkw4q6 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 #hibaku
安全性に問題があり、人間が暮らすには不便が多かった #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 安全性に問題があり、人間が暮らすには不便が多かった #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電
いま本当に原発を一度全部止めてくれという話になったら、止めるのはいいが、電気は来ない、ということになる #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about いま本当に原発を一度全部止めてくれという話になったら、止めるのはいいが、電気は来ない、ということになる #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電
RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/lySzsbRp #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima
RT @buhi_2: 再)小出裕章氏:原子力発電所は即刻、全て止めなければいけない…【原発問題のすべてを小出さんに聞く(1)】: http://t.co/lGYv7ZPG #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @buhi_2: 再)小出裕章氏:原子力発電所は即刻、全て止めなければいけない…【原発問題のすべてを小出さんに聞く(1)】: http://t.co/lGYv7ZPG #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #fukusima #東電 #廃炉
怒髪天を衝く…‼“@buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/Kamis5Mt #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima” Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 怒髪天を衝く…‼“@buhi_2: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。http://t.co/Kamis5Mt #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #廃炉 #東電 #fukusima”