RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力
RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電
RT @sapporosun: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/f6TCCVR7 #東電 #デモ #radiko Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @sapporosun: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/f6TCCVR7 #東電 #デモ #radiko
RT @NoNukesKanagawa: 【拡散希望】【緊急告知】明日、東電神奈川(横浜)デモ!10/27(木)18:00桜木町駅前集合!19:00出発!☆よびかけ☆とめよう原発・横浜デモ実行委員会[連絡先]045-242-1055 [詳細] http://t.co/FYpFMuIE #デモ #横浜 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @NoNukesKanagawa: 【拡散希望】【緊急告知】明日、東電神奈川(横浜)デモ!10/27(木)18:00桜木町駅前集合!19:00出発!☆よびかけ☆とめよう原発・横浜デモ実行委員会[連絡先]045-242-1055 [詳細] http://t.co/FYpFMuIE #デモ #横浜 #東電
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @NoNukesKanagawa: 【拡散希望】【緊急告知】明日、東電神奈川(横浜)デモ!10/27(木)18:00桜木町駅前集合!19:00出発!☆よびかけ☆とめよう原発・横浜デモ実行委員会[連絡先]045-242-1055 [詳細] http://t.co/FYpFMuIE #デモ #横浜 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @NoNukesKanagawa: 【拡散希望】【緊急告知】明日、東電神奈川(横浜)デモ!10/27(木)18:00桜木町駅前集合!19:00出発!☆よびかけ☆とめよう原発・横浜デモ実行委員会[連絡先]045-242-1055 [詳細] http://t.co/FYpFMuIE #デモ #横浜 #東電
17時台のピーク時供給力は41.80GW、需要実績は35.41GWでした。電力使用率は約84.8%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 17時台のピーク時供給力は41.80GW、需要実績は35.41GWでした。電力使用率は約84.8%になります。 #tepco #東京電力 #東電
池田香代子ブログ : 「原発てんでんこ」? http://t.co/pRXpDzw3→住民には知らせず真っ先に逃げた東電社員も最低! #東電 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 池田香代子ブログ : 「原発てんでんこ」? http://t.co/pRXpDzw3→住民には知らせず真っ先に逃げた東電社員も最低! #東電 #原発 #放射能
遅かれ早かれこうなる( ̄□ ̄;)水道水から多量の放射性物質が検出されている? http://t.co/FLq1DSbu 核種やどの地域の水道水かは不明だが、5回測定の平均値:77.04Bq/ℓも検出されているようだ。一体どういうことだろうか? #東電 #放射能 #被爆 #水 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 遅かれ早かれこうなる( ̄□ ̄;)水道水から多量の放射性物質が検出されている? http://t.co/FLq1DSbu 核種やどの地域の水道水かは不明だが、5回測定の平均値:77.04Bq/ℓも検出されているようだ。一体どういうことだろうか? #東電 #放射能 #被爆 #水