RT @riko0058: 東海第2原発で60トンの水漏れ 放射性物質含む 10.26 14:03 [放射能漏れ] #セシウム #福島 #東電 http://t.co/ulyenTNI Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東海第2原発で60トンの水漏れ 放射性物質含む 10.26 14:03 [放射能漏れ] #セシウム #福島 #東電 http://t.co/ulyenTNI
RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電
RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力
RT @senna1994may1: 九電と北電は東電のスケープゴートに利用されるだろう。国民は東電が破綻処理されるのを見届けるまでは監視と責任追求の手を緩めてはならない。 #genpatsu #東電 #脱原発 #泊原発 #東電解体 #発送電分離 #sapporo #hokkaido #sokotoko #電力改革 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 九電と北電は東電のスケープゴートに利用されるだろう。国民は東電が破綻処理されるのを見届けるまでは監視と責任追求の手を緩めてはならない。 #genpatsu #東電 #脱原発 #泊原発 #東電解体 #発送電分離 #sapporo #hokkaido #sokotoko #電力改革
RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力
16時台のピーク時供給力は41.80GW、需要実績は33.56GWでした。電力使用率は約80.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 16時台のピーク時供給力は41.80GW、需要実績は33.56GWでした。電力使用率は約80.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力
RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @senna1994may1: 【同意頂ける方はRTを】私は、これだけの被害を出し続けている東京電力の存続を認め破綻処理や解体を進めない、日本政府の方針に異議を唱え現政府を支持しません。並びに強制捜査を行わない東京地検に不快感を示します。 #genpatsu #脱原発 #原発 #seiji #東電 #東京電力
RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: 333円って…………… RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/mRyfOOSs via @hamusoku #genpatsu #東電
RT @rienda0211: ほんまに??安いとか以前の問題、謎すぎる・・・RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/QxstSvu2 via @hamusoku #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @rienda0211: ほんまに??安いとか以前の問題、謎すぎる・・・RT @kurekuretako RT @tsuyoshihoshi 東京電力からの茨城のタケノコ農家への風評被害賠償金は333円 http://t.co/QxstSvu2 via @hamusoku #genpatsu #東電