RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
独自に除染する時は、《周囲の放射線量を測っておく事が大事》らしい。請求する時、これが事故によるものか?と東電が言い出す可能性有り。うんうん、あの会社なら考えられる。 #放射能 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 独自に除染する時は、《周囲の放射線量を測っておく事が大事》らしい。請求する時、これが事故によるものか?と東電が言い出す可能性有り。うんうん、あの会社なら考えられる。 #放射能 #東電
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
7時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は27.79GWでした。電力使用率は約67.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 7時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は27.79GWでした。電力使用率は約67.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
立ち上がった2つの「 #被ばく手帳 」 意義: #放射線 被ばくに起因する病気や健康被害の治療費請求や、手当支給時に役立つ/国や #東電 の損害賠償交渉を行う上で、肉体的精神的な損害を説明するのに役立つ http://t.co/oZgZGFtS #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 立ち上がった2つの「 #被ばく手帳 」 意義: #放射線 被ばくに起因する病気や健康被害の治療費請求や、手当支給時に役立つ/国や #東電 の損害賠償交渉を行う上で、肉体的精神的な損害を説明するのに役立つ http://t.co/oZgZGFtS #福島 #原発