RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
有効燃料頂部到達予想 21時40分頃、炉心損傷開始予測:22時20分頃 メルトダウンが15分前に起きている可能性があるという情報を平然と官邸のHPにアップしていた。このファイルまだ消えてないんだ。(PDF) http://t.co/o6gHeuId #原発 #放射能 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 有効燃料頂部到達予想 21時40分頃、炉心損傷開始予測:22時20分頃 メルトダウンが15分前に起きている可能性があるという情報を平然と官邸のHPにアップしていた。このファイルまだ消えてないんだ。(PDF) http://t.co/o6gHeuId #原発 #放射能 #東電
RT @uracg: 東京電力による住民説明会 IWJ_FUKUSHIMA http://t.co/3ONLpw4s「21歳の知人の若者が1人暮らしの自宅で亡くなった。原発作業員だったから司法解剖もせずにそのまま火葬された」#genpatsu #tepco #fukushima #原発 #福島 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @uracg: 東京電力による住民説明会 IWJ_FUKUSHIMA http://t.co/3ONLpw4s「21歳の知人の若者が1人暮らしの自宅で亡くなった。原発作業員だったから司法解剖もせずにそのまま火葬された」#genpatsu #tepco #fukushima #原発 #福島 #東電
RT @riko0058: セシュウムの心筋攻撃で不整脈か ふくちゃんさんの日記より http://t.co/itkc7KAa #福島 #許せない #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: セシュウムの心筋攻撃で不整脈か ふくちゃんさんの日記より http://t.co/itkc7KAa #福島 #許せない #東電
4時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は24.89GWでした。電力使用率は約60.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 4時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は24.89GWでした。電力使用率は約60.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電
5時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は25.15GWでした。電力使用率は約60.6%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 5時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は25.15GWでした。電力使用率は約60.6%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発
【どこも同じ】仏マルクール核廃棄物処理施設での爆発死亡事故:仏当局、事故現場の放射線レベルを当初発表値から約480倍上方修正/CRIIRAD研究所 | SAVE CHILD http://t.co/UwolqSHG via @save_child #東電 #原発 #tepco Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【どこも同じ】仏マルクール核廃棄物処理施設での爆発死亡事故:仏当局、事故現場の放射線レベルを当初発表値から約480倍上方修正/CRIIRAD研究所 | SAVE CHILD http://t.co/UwolqSHG via @save_child #東電 #原発 #tepco