RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ
経済産業省 原子力安全・保安院 記者会見 http://t.co/pW8KKOzN ニコ生、保安院の会見復活か! #genpatsu #housyanou #tepco #原発 #放射能 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 経済産業省 原子力安全・保安院 記者会見 http://t.co/pW8KKOzN ニコ生、保安院の会見復活か! #genpatsu #housyanou #tepco #原発 #放射能 #東電
15時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は35.73GWでした。電力使用率は約85.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 15時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は35.73GWでした。電力使用率は約85.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ
RT @T2_GEORGE: この新聞社はもうダメだね @s_hiroki39 吉田照美「国民の側に立って書き立てるのがメディアの仕事。国に1兆円支援を求める東電を読売新聞はなぜ批判しないのか」@tim1134 #sokotoko #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @T2_GEORGE: この新聞社はもうダメだね @s_hiroki39 吉田照美「国民の側に立って書き立てるのがメディアの仕事。国に1兆円支援を求める東電を読売新聞はなぜ批判しないのか」@tim1134 #sokotoko #東電
福島第1原発:地域を地方議員ら支援…連絡会が26日発足 http://t.co/l8bVxnuz via @news_r誰でもいいから200万県民を原告団にして、東電に放射能汚染に対する訴訟の取りまとめをする議員は居ないのか。東電は法の裁きを受けるべき。 #東電 #原発事故 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 福島第1原発:地域を地方議員ら支援…連絡会が26日発足 http://t.co/l8bVxnuz via @news_r誰でもいいから200万県民を原告団にして、東電に放射能汚染に対する訴訟の取りまとめをする議員は居ないのか。東電は法の裁きを受けるべき。 #東電 #原発事故
RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ
RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
14時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は35.84GWでした。電力使用率は約85.6%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 14時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は35.84GWでした。電力使用率は約85.6%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ