RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 「原発を止めたい!」と願う女性なら参加資格ありです! 10月27日~29日(各日10時~15時)霞が関経産省前で座り込みアピール「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/K2LLFxwT #iwakamiyasumi #脱原発 #東電 #TEPCO #デモ
RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発
RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発
RT @70lake: 爆笑wwwwwww @CHIBAREI_DURGA 日本終了て・・・ナンボ関西でも冗談キツいわ #CHIBAREI #東電 http://t.co/rAM1jLQU via @twitpic Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @70lake: 爆笑wwwwwww @CHIBAREI_DURGA 日本終了て・・・ナンボ関西でも冗談キツいわ #CHIBAREI #東電 http://t.co/rAM1jLQU via @twitpic
『ギリシャ損失負担で銀行が抵抗、「一方的強制はデフォルト」とけん制 』http://t.co/LcGVOXgN 東電処理の時とにているね。日本政府は銀行の抵抗で東電を救って、国を潰す方を選んじゃったけどね。 #政府 #役人 #政治屋 #東電 #原発 #増税 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 『ギリシャ損失負担で銀行が抵抗、「一方的強制はデフォルト」とけん制 』http://t.co/LcGVOXgN 東電処理の時とにているね。日本政府は銀行の抵抗で東電を救って、国を潰す方を選んじゃったけどね。 #政府 #役人 #政治屋 #東電 #原発 #増税
13時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.52GWでした。電力使用率は約82.4%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 13時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.52GWでした。電力使用率は約82.4%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/KiYlcgni 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/KiYlcgni 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/KiYlcgni 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/KiYlcgni 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電
東電、国に1200億円請求 原発事故賠償の補償契約 http://t.co/QRL5Mydd #genpatsu #nuclearJP #東電 #tepco 従業員全員の基本的人権と引き換えだな(笑) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東電、国に1200億円請求 原発事故賠償の補償契約 http://t.co/QRL5Mydd #genpatsu #nuclearJP #東電 #tepco 従業員全員の基本的人権と引き換えだな(笑)