RT @zncoco: どうぶつたちの気持ちブログ 『「いつまで こんな情けない規制を続けるのか!?」』 http://t.co/onApXoBT #311pet #pet_SOS #311animal #genpatu #seiji #脱原発 #東電 #経産省 #pet #家畜 #pet #鳥 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @zncoco: どうぶつたちの気持ちブログ 『「いつまで こんな情けない規制を続けるのか!?」』 http://t.co/onApXoBT #311pet #pet_SOS #311animal #genpatu #seiji #脱原発 #東電 #経産省 #pet #家畜 #pet #鳥
RT @turffan: #東電 や #原発 既得権のエゴのツケを国民に払わせるなど言語道断。まずは当事者達にきちんと身を切らせなければならない。東電という組織を維持するために血税を使う事や料金を値上げする事など絶対に許されない。 #touden #denki #setsuden #denryoku Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @turffan: #東電 や #原発 既得権のエゴのツケを国民に払わせるなど言語道断。まずは当事者達にきちんと身を切らせなければならない。東電という組織を維持するために血税を使う事や料金を値上げする事など絶対に許されない。 #touden #denki #setsuden #denryoku
10時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.82GWでした。電力使用率は約83.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 10時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.82GWでした。電力使用率は約83.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @TertuliaJapon: 本質,づばり突いています。日本人に目覚めてほしい。@iwakamiyasumi @tntn555 爆笑しました。 RT @tntn555: @iwakamiyasumi 面白すぎです。「犯罪会社東電の正体」:http://t.co/3yhzluIR #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @TertuliaJapon: 本質,づばり突いています。日本人に目覚めてほしい。@iwakamiyasumi @tntn555 爆笑しました。 RT @tntn555: @iwakamiyasumi 面白すぎです。「犯罪会社東電の正体」:http://t.co/3yhzluIR #genpatsu #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発
毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発
RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発
RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発